【減量スイーツ】抹茶くるみ【超低糖質】

材料⬇︎
くるみ150g
エリスリトール30g
抹茶パウダー少々
バニラオイル数滴
大体合計1000kcal(5食分)
糖質4g(エリスリトールを除く)

3日前くらいに撮影したのですが、アップし忘れていた動画となります?‍♂️

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. 白鳥麗子 より:

    おはようございます?

    めっちゃ簡単ですね〰️っ

    駿太さんのフライパンの振り方がプロ並みwww

    くるみ大好き❗今日買って帰ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    夜食べよ〰️っ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  2. 瓜生智賀世 より:

    なにこれーwww
    メッチャ美味しそぅ?✨✨

    今度!作ってみます✨

  3. ワロタスーパー より:

    すごーい?
    簡単なので朝とかに良さそうですね!
    自分くるみ好きなので今度やってみます!

  4. うまうま より:

    走った後出来たくるみではなくゴミ箱の蓋がパカって開いて笑いました?

  5. t y より:

    クルミって高い!

  6. 嘘は事実に勝てない より:

    くるみの脂質は良いですからねー
    自分も食べてます!

  7. かずお! より:

    こんばんは?オッサン柔道家です?からだが…………?(笑)?ボロボロです。駿太クンは、頑張って???ヽ(´ー` )ノね、?

  8. mas 178 より:

    フライパンからクルミ1つ位落ちると思ったのに…
    明日クルミ食べよ

    ポーリポリポリポリポリー

  9. 村山ばき より:

    駿太さんは毎回美味しそうに食べよるし、笑顔が良か〜

  10. かにそーこむ より:

    あれっ、肝心の抹茶は????

    とか、頭ごなしに突っ込んでみました(笑)
    現状を鑑みておりませんのでスルーでお願いします(ぼそ

村山ばき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。