【リクエスト】子供大喜び♪ちょい焦げたっぷりチーズ旨過ぎる‼『ナスと鶏もも肉のミートグラタン』How to make Eggplant & Chicken thigh meat gratin

Please comment if there is a video which you want to have English subtitles.

【材料(ingredient)】
●ナス:3本[3 eggplants]
●牛豚の合挽き肉:300g[Beef and pork ground meat 300 G]
●鶏もも肉:650g[Chicken thigh 650 G]
●玉ねぎ:1個[1 onion]
●にんにく:大さじ1[1 tablespoon of garlic]
●唐辛子:1本[A chili pepper]
●カットトマト缶:1缶[1 can of tomato]
●コンソメキューブ:1個[1 stock cubes]
●ミックスチーズ[Mixed cheese]
●オリーブオイル[Olive oil]
●塩コショウ[Salt and pepper]
●ガーリックパウダー[Garlic powder]
●ブラックペッパー[Black pepper]
※オーブンじゃなくてもチーズに焦げ目がつけば大丈夫なのでお家にあるもので最後は焼いてあげて下さい。

●翻訳字幕作成のご協力お願い致します
Please give us your favor to translate
翻译请您帮助我
번역 도움을 주셔서 감사합니다
⇒http://www.youtube.com/timedtext_cs_panel?tab=2&c=UC5eCvFUhtBeKCiQXUx6CvFg

●字幕作成の方法はこちら
⇒https://support.google.com/youtube/answer/6054623?hl=ja

●Instagram
⇒https://www.instagram.com/kossarishuntaso/
●twitter
⇒https://twitter.com/kossarishuntaso
●連絡先
⇒kossarisyuntaso@gmail.com

#こっタソの自由気ままに #ミートグラタンレシピ #ナスレシピ #鶏もも肉 #子供が大好きな料理 #糖質制限レシピ #糖質制限ダイエット #こっタソ居酒屋 #こうちゃん特製 #居酒屋メニュー #おつまみ #ビールのお供 #晩酌 #今日の肴 #酒の肴 #簡単レシピ #lowcarb diet #lowcarbrecipes #recipes for dinner #mukbang #下厨房 #recipes for dinner #男子ごはん #マツコの知らない世界

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. m より:

    めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しそう

  2. シェルちゃんラブ より:

    秋ナスっすぅ🐰オーブンがないので😢😢セブンで買います。
    最高っす( 一一)それ
    家では、秋ナスは味噌炒めしました。秋ですからね🌰🍠🍇🍐🍄

  3. かなた料理だいすき より:

    こうちゃん特製の台湾まぜそば作りました。今まで食べてきた台湾まぜそばの中で一番美味しかったです。本当に本当に美味しかったです。家族もたくさんほめてくれました。また作って欲しいと言ってくれたので日曜のお昼にまた作る事になりました。本当に大好きな料理の一つになりました。あと今週末はタコとエリンギのガーリックバター焼きと焦がし豚バラ葱ガーリックライスを作ります。豚小間ともやしのやみつき炒めと椎茸の唐揚げもまた作る事になりました。たくさん料理ノートにレシピを書いたのでまた作る時に本当に便利です。グラタンはお兄ちゃんも僕も大好きなので今週作りますね。明日はお母さんとスーパーにお買い物なのでノートを持ってお出かけしてきます。今日も高評価押しました。毎日楽しい動画本当に本当にありがとうございます。

  4. 作ってみたくなるハクライドウグルメ/料理チャンネル より:

    ナスに旨味が染み込んで、焦げチーズがおいしそう!

  5. MOMOKA hrs より:

    その上の部分のチーズをぺろりとはがして食べたい❤️❤️❤️

  6. まゆ より:

    大人ですがチーズたっぷり大好きだから作りまーすww
    (≧∇≦*)ฅฅ❤︎ฅฅ❤︎

  7. ハム様。 より:

    絶対作りま〜す!!
    美味しそうじゃあああ💕

  8. 有馬勇気 より:

    昨日の台湾まぜそばがほんま旨すぎてあっちゅーまにビールとご飯なくなったw凄い簡単やし一人暮らしのおっちゃんには最高のレシピやったわ。かなり気に入ったので今週も作るわ。

  9. モンスト大好き より:

    プランになかった鶏肉を入れ始める所が本当プロだなぁって思いしました。
    あと値引きされてるのとかトマト缶に少し水を入れて食材を無駄にしない所尊敬してます。

  10. ホイップさん より:

    こうちゃんの、桃屋さんアピールが、かわいー‪😂

  11. わんわん より:

    実食の時の桃屋さんの所、凄いほんわかしたw料理している所じゃなくてこのチャンネルは食べている所も良いんだよねぇ。しゅんちゃんのリアクションでw美味しさもちゃんと伝わるし

  12. mi ni より:

    合い挽肉の割合知りたいですぅ。
    全部好きな食べ物ばかり♡なすと
    鶏肉とチーズ

  13. はんちえよん より:

    ニトリにそんなんあるんですかぁ😄欲しいかも😄ありがとうございます😄

  14. Haru より:

    ナス好き。 とり肉好き。
    ミートソース好き。チーズ好き。
    グラタン好き💕💕
    好きなものしか入ってない😆
    これは日曜に作ります。

    ナスの煮浸しのこうちゃんレシピ教えてください。

  15. 煙煙 より:

    桃屋さんとのコラボレーションを狙っていますね!。
    「辛そうで辛くない少し辛いラー油」や「味付けメンマ」、「江戸むらさき ごはんですよ!」を使った料理にも期待!
    特に「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は、途中で飽きて半分くらい残ったままで冷蔵庫にあるので^^

  16. たちばなゆき より:

    昨日の台湾まぜそばが家族に大好評で特に息子がおい飯が大好きだと言ってくれてあんまり大好きとは言わない子なので涙腺がすこし…こうちゃんの料理は他の料理をしている方にはない温かさをいつも感じてます。いつか本当に料理本を出して欲しいです。本当にこのチャンネルに出会えて良かったです。もう良い年をしたおばさんですがお二人の大ファンです。

  17. 味の好みが似ているこうちゃんと より:

    これも絶対美味しい^ – ^トークにもありましたごはんですよパスタ良く作りますよいろんな前の動画見て、あコレもまた作ろうとか毎日観まくっています、お手軽でわかりやすく楽しくて品のあるお二人が大好き🍆🍁では良い連休を~🌈

  18. 長崎郁子 より:

    こうちゃん、桃屋のめんつゆも使ってるもんね!
    桃屋の商品はホント美味しい😋
    今日のレシピも、マネしまーす🤗

  19. hossi- 71 より:

    ガッツリ食べれて、味付けは濃いめでご飯も進むけどダイエット食を考えて紹介してくださいお願いします。
    ダイエットしたいけどガッツリ食べれて痩せたいです!!

  20. まるもちゃん より:

    毎回思う事!
    サムネのセンスが良すぎる、サムネだけでもう美味しい
    お野菜がいつも新鮮
    今日もご馳走さまです!!

  21. りか より:

    毎日更新嬉しい☻参考にしてます!

m へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。