無印良品から低糖質スイーツが新発売!!!一番美味しいのはどれ?

低糖質スイーツランキング↓

なんだか最近食べる系の動画が多くなってきている・・!食欲の秋

今回はついに無印良品から新商品!
糖質制限ダイエットをされている方に嬉しい低糖質なお菓子が発売されたということで、食べながら紹介します!

ご視聴ありがとうございます!

チャンネル登録、ぜひぜひお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCbtPiv5gqgZLgmmJmdhhSiQ?sub_confirmation=1

*Twitter*
@morehapirinaco→https://twitter.com/morehapirinaco

*Instagram*
@rinako_enjoy_sweets→https://www.instagram.com/rinako_enjoy_sweets
@rinako.life→https://www.instagram.com/rinako.life

*おすすめ動画リスト*
モーニングルーティン・ナイトルーティンなど日常動画

ひたすら掃除・片付け

作り置きおかず集

100均購入品

賃貸お部屋のDIY

モノトーン収納

ユーチューバーさんとコラボ

わたし流ダイエット

2019年6月〜9月
UUUMアカデミー生として動画作成の勉強中。
RINAKO CHANNELにお手紙などくださる方は下記の住所までお願い致します✨
〒106-6137
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 37階
UUUM株式会社 RINAKO CHANNEL宛
——————————————————————————
素材提供 :PIXTA
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
    :UUUMUSIC
——————————————————————————

#無印良品#低糖質#スイーツ

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. KA EDE より:

    やったー!!!!ロハコであるかしら♥️絶対食べまーす!!
    りなこさんの笑顔に癒されまーす!

  2. はく より:

    ずっとインスタとかアプリで確認してて食べたいな!と思っていたのでレビュー嬉しいです😍

  3. YuA OzI より:

    無印のお菓子 食べた事が
    ないのですが…
    美味しそうですね😍
    食べてみたくなりましたw
    パッケージもオシャレ
    ですね😉

  4. 小山清子 より:

    こんばんは🙇
    低糖質スイーツ良いですね😊

  5. 太っちょ美穂 より:

    リナコちゃん めっちゃ幸せそうな顔して 食べて かわいい❤️

    明日 無印行く予定だから さっそく見てこようかな。
    リナコちゃんの笑顔と 喋り方に 毎回癒されてます😊

  6. りんみみ より:

    こんばんは✩.*˚
    りなこさんの『はいぃぃ〜⤴︎ 』が大好きです
    低糖質のお菓子の動画助かります。どんどん探してきてください(*^^*)

  7. ゆうこママ より:

    リナコちゃん、可愛いね~(*^^*)。今日無印良品行ったのに↘️普通のバームクーヘン買ってきちゃったよ↘️(^^;💦今度行ってこよう🎵ダイエット中でも、ちょっとは、甘いの食べたいものね。

  8. 齋藤飛鳥 より:

    量産型

  9. みう より:

    ほうれん草とチーズのクッキー気になりますっ

  10. すだち風味 より:

    登場の仕方お茶目で可愛い〜♪
    低糖質嬉しい🥰

  11. マロンケーキ より:

    りな子さんこんばんは🌛無印良品に低糖質のスイーツが新発売去れたんですね。😊

    無印良品に買いに行ってみます~😄👍

  12. 田宮薫 より:

    嬉しい😂
    絶対買いに行きまーすっ✊️
    りなこさんの1位と2位は間違いないと思う🥰

  13. White Cats より:

    無印良品のお菓子は、ハマるとカロリーヤバそうで避けてたけど
    これならまとめ買いしときたい💚

  14. mayu mi より:

    前にセブンイレブンの低糖質ドーナツを紹介してくれて、美味しくてハマっています😋
    スイーツ大好きなので低糖質最高です👌✨
    無印のスイーツも食べてみま~す🍩😋

YuA OzI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。