【ダイエット24日目】モヤシキャベツのチャンプルと赤だし【低糖質高たんぱく】 by videoupper · 公開 2018年2月18日 · 更新済み 2018年2月19日 ダイエット24日目の晩ごはん。 高たんぱくで更に安い具材で作りました。 普通に買ったら高いキャベツのざく切りにして袋に入った安いヤツと更に安いモヤシのチャンプル。 それと厚揚げと野菜で具だくさん赤だし。 今日はちょっと贅沢したんで明日からまたしぼりますか。 良かったらチャンネル登録グッドボタンよろしくお願いしますm(._.)m 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中... 関連
0 【低糖質】これは旨い!よだれ豚のピリ辛冷やし中華♪低糖質だからビールでもいっちゃう? 2019年6月7日 by videoupper · Published 2019年6月7日 · Last modified 2019年6月8日
24 低糖質レシピ♥ズボラ?時短料理?きのこあんの茶碗蒸し 2017年10月29日 by videoupper · Published 2017年10月29日 · Last modified 2017年10月31日
3 低糖質グラスフェッドハンバーグ&低糖質チーズケーキを食べてきた 2019年3月2日 by videoupper · Published 2019年3月2日 · Last modified 2019年3月3日
いつもだけど
なんか美味しそう?