【簡単!低糖質ダイエット】私の体重管理方法教えます!【おやつ・主食編】

ブログで見たい方はこちら⬇
https://lineblog.me/ayaofpetitprice/archives/9324351.html

デニムジャケット・MA-1・トレンチコートの予約はこちら⬇︎
http://www.cheercloset.jp/fs/cchan0409/c/preorder

(INKWELL LINE友達登録はこちら)
https://line.me/R/ti/p/%40lkj6668x

LINE友達登録はこちらから⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40ayaofpetitprice
————————————————————————–
今回はリクエストが多かった、私の体重管理や低糖質ダイエットについてご紹介していきます!

高野豆腐ラスクの作り方
https://cookpad.com/recipe/2872934

高野豆腐フレンチトーストの作り方
https://cookpad.com/recipe/2581808
————————————————————————–
【今日の洋服】
INKWELL
オフネックリブニットトップス
¥2,990
http://www.cheercloset.jp/fs/cchan0409/brandinkwell/1047
————————————————————————–
【使用機材】
カメラ:SONY a7RIII
レンズ:fe 35mm f1.4 za sel35f14z
マイク:Rode video mic pro plus
三脚:Libec ALX S8 kit
編集ソフト:Adobe Premiere Pro CC/After Effects CC
ビデオライト:Aputure HR672C /
Falcon Eyes SO-48TD
————————————————————————–
【ソーシャルリンク】
▼LINEブログ
http://lineblog.me/ayaofpetitprice/
▼WEAR
http://wear.jp/ayalilyflower/
▼Instagram
https://www.instagram.com/ayalilyflowers/?hl=ja
▼Twitter

▼C Channel
https://www.cchan.tv/clipper/804182/
————————————————————————–
※CHEER CLOSET(セレクトショップ&INKWELL)の販売自体には携わっておらず、商品に関するお問い合わせはコメント欄ではお受けできません。コメント欄ではなく以下問い合わせ先に連絡をお願いいたします。⬇︎⬇︎
CHEER CLOSET(Cchannel)問い合わせ先
メール受付:cheercloset@cchan.tv(2営業日迄に返信)
電話対応:078-271-7915
(土日祝除く平日11~17時迄)

あわせて読みたい

68件のフィードバック

  1. みぃちゃん より:

    いち! ♡

  2. 本田晴香 より:

    なんでそんなに細いのか気になってたので、嬉しいですー✨
    ありがとうございます!!

  3. みぃちゃん より:

    365日ダイエットみたいなものなので(;_;)(運動をしてないから普通に食べたら太ってしまうので)こういう動画、ありがたいです❣️??これからも、こういう動画、定期的にして欲しいですヽ(;▽;)ノ????

  4. さき より:

    ありがたや~!☀

  5. 年中風邪 より:

    けんごはんさんの詳しい解説もありがたいです!すごい分かりやすい!

  6. えなな より:

    小さなチーズケーキのブルーベリー大好き!!!学校にも持ってくぐらいすき笑

  7. Риня иня より:

    とても参考になりました!
    ダイエット頑張ってみます!!
    やはりカロリーよりも糖質を気にした方が良いのですか?

  8. プチプラのあやチャンネル より:

    動画では紹介しきれなかった低糖質おやつもブログで紹介してます✨➡︎https://lineblog.me/ayaofpetitprice/archives/9324351.html

  9. natsuki 。 より:

    自炊の時は普通のおかずを食べますか?❓

  10. めあ より:

    ダイエットはあんまり意識したことない(というか諦めてる)んですけどこういう動画見ると気をつけないとなあと思います?

  11. たろう より:

    けんごはんさんとあやさんの絡みが、毎回面白くてツボです??あやさんは細いのはもちろん、白くてとっても羨ましいです!なにか日焼け対策などしていればそれも動画見てみたいです!

  12. ののの より:

    私ライザップ行ってるんですけど
    低糖質低脂肪食事にライザップのレッスン週2で1ヶ月で69キロから64キロになりました!
    食事制限ほんとすごいです!
    食べれないものばかりだと思ったましたが、卵料理、肉料理(皮や脂は極力避ける)、緑黄色野菜、チーズ、お味噌汁、こんにゃく類は食べれます!
    糖質が欲しいときはパルスイートだ代用!
    ご飯パン麺などの炭水化物はダメなので、こんにゃく麺や豆腐のから炒り水分を飛ばし、ボロボロにしてご飯を再現してます!
    パンは低糖質のがたまにあります!
    なんといってもパルスイートはほんと味方ですね〜。
    今は果物を生クリームにたっぷりつけて食べたいです。。。笑

  13. ののの より:

    低糖工房はスーパーとかで売ってるものですか?

  14. わー わー より:

    参考になった!再販でトレンチコートを買えず入学式に着たかったけど無理そう(。•́︿•̀。)
    でも次の再販待ってます!

  15. t m より:

    なるちゃんの急のにゃーんが
    可愛すぎた❤️

  16. Tぴょこたん より:

    けんごはん氏の血糖値の話しや注釈は的確で分かりやすいです。あやさん、ちゃんと聞いて下さいねwww???

  17. 彩夏 より:

    すい臓の知識この前生物で習ったから話がわかって嬉しかった(笑)

  18. りんごひろ より:

    糖尿家系で最近太り始めてしまったので、すごい参考になります!
    LAWSONのも楽しみ♡

  19. のん. より:

    すごく参考になります?ありがとうございます!

  20. みくりんさん より:

    カップやきそばも低糖質があるんですね?
    知らなかった…
    今度探して購入してみます?

    わたしは飲み物は生姜ココアに豆乳入れて飲むのが好きです。身体ポカポカになりますよ

  21. りん りん より:

    これくらいなら続けられそうです!
    私は小腹すいた時はワカメを食べてます笑
    カロリー低いし、お腹膨れます!

  22. ココアチョコ より:

    食後 急激に眠くなる事多くてなんだろうって思ってたから びっくり! 気をつけます

  23. SASIYUU より:

    はやこめ!

  24. 夏目さん より:

    リベラは一口サイズで沢山入ってるから低糖質関係無く、よく持ち歩いてます(*ˊˋ*)

  25. sayajojolocker より:

    炭水化物だけでなく、たんぱく質、脂質の表示も見て、適度な運動してくださいね?
    糖を取りなさすぎるとイライラしますよ〜〜
    脂質は1日に40gが目安です?

  26. 南美 より:

    小さなチーズケーキっていうの初めて見た!美味しそう?

  27. ミーアキャット より:

    すごい勉強になりました! あと、なるちゃんの「ニャ~ン」可愛かった(^ー^* )

  28. Blue Sky より:

    ご主人お詳しいですね!
    すごい?

  29. 佐藤愛莉 より:

    ランゲルハンス島!!
    習ったww

  30. ゆゆゆ より:

    私この前ペヤングの超大盛り1人で食べちゃった笑笑
    これからは気をつけようと思います…笑

  31. なう なう より:

    今日トレンチコート再入荷したみたいですが気付いた時にはまた完売してました…
    この調子だとzozoで新作発売されても、じっくり選んでたらすぐに売り切れちゃいそう?なのでまた生放送とかブログとかで是非他の新作も見せて欲しいです?‍♂️

  32. yk yk より:

    サムネの右側の白ワンピってどこのでしょうか。
    かわいー。

  33. ??? ??? より:

    瀬戸さんを知ってることにびっくりww

  34. ほし より:

    ダイエットしなきゃなあと思っていたので参考になりました!?

  35. かよ より:

    ダイエットしようと思ってたからとても助かりました!

  36. 奈美っくすNamix より:

    白米がそんなに好きじゃないというあやさんが羨ましすぎます?私は逆に白米だけでも生きていけるくらい好きなので、なかなか痩せられません?

    あやさんを見習って、少しずつでもカロリーを気にした食事やおやつにしていこうと思います‼️
    元看護師のけんごはん氏が近くにいるから、心強いですね✨

  37. az-az chan より:

    気が付いたら一袋全部食べてた…ってことがしょっちゅうなので、低カロリーだとしてもあんま意味ない…なんてことになってます?

  38. りぼんさま より:

    私も結構、健康食品系が大好きです。
    お菓子も、麺もパンも全て私もお気にいりの品だったのでビックリ?
    ちなみ私はビターチョコを食べるようにしてます。
    おからクッキーってボソボソして美味しくないんですが、チョコ味が楽天で販売してました。小さいクッキーなんですが、沢山入ってて、しかも、しっかりビター味がして歯応えもありかな~り美味しいですよ‼私は無調整豆乳と一緒に食べてます?
    是非食べてみて下さい?

  39. risa pon より:

    私高確率で食後眠くなってました?
    けんごはん氏の教え
    参考にさせていただきます?‍♂️

  40. SASIYUU より:

    凄く参考になりました!
    さっそく明日買いに行きます!!
    後編のローソンで買える商品気になるし、ローソン近くにあるから助かる〜?

  41. まっち より:

    ダイエット中なので参考になります!!

  42. りんごちゃん사과 より:

    元から細くてスタイルいいのに、あやさんも努力されているのですね!私も、ダイエット頑張ります!

  43. 太田あずさ より:

    こんばんは??❗
    あやさんと同じ身長なんですけど、あやさんの炭水化物・糖質の多い・少ないの基準が知りたいです❕
    人によって体質や食生活も違うと思うからあてには出来ないけど参考になるかな?と思ったので教えていただけたら嬉しいです❗

  44. *Stardustカヲル*きゅん より:

    今日仕事だったんですが、17時からちょうど休憩で欲しかったトレンチコートが買えた!!、、、、はずだったのに、今日に限ってケータイを自宅に忘れてしまって帰宅後に再販があった事に気づく、、、ショックすぎる。
    再販ほんとに待ってます!!次こそ次こそ、、、

  45. ちんあなご より:

    あやさんのひとつひとつ考えて喋ってるところ(言葉遣い)とかすごく素敵だといつも思ってます!女性としてほんと尊敬します^ ^

  46. ゆみ ゆみ より:

    参考になりました?
    けんごはん氏の血糖値の話しの時のあやさんの顔が…w

  47. まる より:

    わー✨ちょうど私も夫婦で糖質オフやってるんですよ~?先日ライザップのカウンセリングに行って金額高すぎて、とりあえず自分達で聞いた話や本を参考に糖質オフを始めました❗ファミマにはライザップとのコラボ商品がいくつかあって、デザートがとても美味しくて糖質が少なくておすすめですよ?今日のあやさんの紹介した商品もチェックしてみますね?けんごはん氏の説明もとても分かりやすかったです?服が少しでも高見えするように…ライザップの方針とは異なるけど、私はユルく長く続けようと思います☺️

  48. 、みお より:

    好き!!!!!( ◜௰◝ )♡

  49. あやか より:

    いい夫婦だなぁ

  50. らてぃあ より:

    こんな時間にはチョコレート食べながらみてる←

  51. lulu lunch より:

    cm見たよー

  52. みるるんモルルン より:

    あやさんの淡々としている感じがクセになりますが、今回のけんごはん氏のためになる解説に対する興味の無さ全開さがたまりませんでした(笑)
    可愛いお姫様って感じですね(*^▽^*)

  53. プリン より:

    参考になりました!
    糖質低い商品て割高ですよね( ; ; )

  54. うさうさうさたん より:

    16:20 なるちゃんとあやさんのWニャン?可愛いすぎます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

  55. みちゅ氏 より:

    あやさんいつもふくらはぎが太いのが気になる…とおっしゃってますがもうほんとのほんとに気にならないし、むしろ細すぎるくらいですよ(;_;)!!!見習います(;_;)

  56. な な より:

    チーズの値段教えて欲しいです!

  57. しほ より:

    源喜低糖質キッチンのパウンドケーキがおいしいですよ

  58. haruta より:

    ランゲルハンス島らへんからなるちゃん触り始めて全然聞いてないあやさん可愛すぎますwww

  59. ねる長濱 より:

    元看護師のけんごさんすごい!!
    参考になります❣️
    今度からチョコ買うときはリベラを買うようにします(*^^*)

  60. ねる長濱 より:

    けんごさんの長い話にあやさんがちょっと飽きてたの可愛かったw

  61. ******ゆみママ** より:

    けんごはん氏の話、聞き入っちゃいました!夕飯の後毎回眠くなっていたので、すごい参考になりました☆ ありがとうございました(*’▽’*)
    このシリーズまたやって欲しいです♪

  62. Na-na ruru より:

    シュークリーム??

  63. ねる長濱 より:

    あやさんたちは結婚何年目ですか?
    仲良しの秘訣とかあったら知りたいです

  64. まいやん より:

    プチプラのお洋服を高く見せるためには体型も重要、、、
    本当にそうだし説得力あり過ぎます…!!(;o;)

  65. あかりんご より:

    糖質が低いものって甘味料入ってるものが多いですよね…自分は甘味料が苦手なのでカロリーオフとか食べれないのが凄く残念です…?

  66. たかまゆ より:

    太るとせっかく細身のスカートとかを購入したのに、はけなくなったり見た目が悪くなったりするので、今回のは勉強になりました!あやさんなりに努力されているのですね??私も、最近太り始めたのでプチダイエット頑張ります!

  67. みるく より:

    にゃんこが可愛すぎる(*´-`)

  68. mちゃこ より:

    けんごはんさんの話、自分に当てはまる話で凄くためになったよー。
    色々物知りで大人感がある。
    それぞれの分野であやさんととても良いバランス!憧れの夫婦です。

みくりんさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。