【Ami Life】最近太った。そんな時の低糖質ダイエットメニュー作るよ!

……………………………………………………

今回も動画見て頂きありがとうございました!
参考になれば幸いです(ノ∀\*)

……………………………………………………

I can’t speak English.
But, I hope you enjoy 🙂

……………………………………………………

良かったらフォローしてください(*´∇`)ノ
♡Twitter♡

♡instagram♡
http://instagram.com/ami_t_1224

……………………………………………………
With love..
愛を込めて。。Ami

あわせて読みたい

226件のフィードバック

  1. 〜〜 a より:

    かわいい

  2. Singer Song Writer大石 聖 より:

    い、い、1番。あみちゃん?

  3. 〔natsuki〕나츠키 より:

    …最近??????

  4. ぷーあう より:

    あみちゃん、待ってたら通知きました?? 私はあみちゃんの体型気にならないし好きですよ〜?料理しないしできないのでそういう面でも憧れます☺️? ドレッシングから作るなんて素敵すぎる?今日も動画ありがとう??

  5. 及川らむ より:

    かわいい

  6. mm m より:

    失礼ですけど、最近….?

  7. みー より:

    あみちゃんもっと料理動画出して??笑

  8. 及川らむ より:

    ざわちんに似てる

  9. ドアラさん より:

    一般的な平均体重とか、理想体重よりも
    自分のベスト体重ってあるよね。
    ベスト体重って人それぞれ違うし、あみちゃんは今くらいでも可愛い!

  10. ぽ ぽ より:

    あみちゃん自身が気にせんのんならそれで全然オッケーo(`ω´ )o

  11. ぱんぽん ぱんぽん より:

    普通にできる女だよね。すき

  12. mm Mac より:

    今回のメイク私のメイクに似てるなーって思ったけど、私があみちゃんの真似っ子してるだけだ??

  13. Ayumi a より:

    Amiちゃんのその感じとても好き????

  14. さかま より:

    自分もパスタハマってるーーー!!簡単だし美味しいんだよ、、、これ参考にします

  15. konjac Pilolip より:

    2〜3食分ですよね? 簡単で良さそう

  16. narcco Y より:

    美味しそう❤️

  17. Yuri Fukaya より:

    あみちゃんの料理動画めちゃ見たい ( ´_` )

  18. のーな より:

    ブロッコリー最近高いよね??

  19. けだま より:

    マヨネーズの量ww
    美味しそうだけれどもww

  20. なつ より:

    鮭のホイル焼き美味しそう\(^o^)/

  21. Kx Ar より:

    もっと料理動画見たーい!

  22. pink pink より:

    パスタおいしいね??✨
    あみちゃん無理しないでね!

  23. Nancy Stars より:

    おいしそー

  24. AmiBeautyTV より:

    コメント欄なんだか荒れそうですがw
    普段の体重から増えたらこの食事で戻します!
    色んな意見あるとは思いますが
    痩せたかったら痩せますし
    今はこの体系で特に不自由してないです!
    泣きながら1か月で6キロ落とした時の苦しみは二度と味わいたくないのでw
    今の所ダイエットする予定はないです!?‍♀️
    期待してくださってる方々すみません!

  25. AYUMI NOMURA より:

    ダイエットを最近始めたので、ありがたいです!
    これからも料理動画だしてほしいです?

  26. Mi_ to より:

    あみちなん今のままでも可愛いよ♡

  27. 藤原あき より:

    太っていて卑屈的になってる人だと魅力ないけど、
    太っていて、そんな自分を受け入れてる人ってモテるよね!そんな人にあーだこーだ言うのは大きなお世話だと思うし(´・_・`)

  28. Na na より:

    あみちゃんの料理動画好きです??

  29. あやたそ より:

    そのままでいいし、かわいい。以上

  30. Kyoka sy より:

    あみちゃんの料理動画好きでVlogとか見てたから嬉しい!!

  31. hiii ko より:

    ドレッシング美味しそう♡
    しかも鮭にもつかえるなんて!!
    真似します!

  32. A-Y HA より:

    料理もできるし、可愛いしアミちゃん本当に好き❤️

    私は今のアミちゃんが大好き❤️(^^)

  33. ぱぱいや より:

    ビューティー系ユーチューバーのくせに、とか色々言ってる人いるけど、私はあみちゃんのメイクの技術は本当にすごいと思うし体重とかについて周りがあーだこーだ言う必要はないと思います。これからもずっと応援してます!!

  34. 水色 より:

    手作りドレッシング美味しそう❤︎
    参考になります〜〜

  35. 中村美穂 より:

    ドレッシングはカロリー高そうですね!サーモンも!?…

  36. れいれいらいらい より:

    いや、あみちゃん太って思わないし、今のままのあみちゃんがすき!

  37. star star より:

    説得力がない……

  38. 松本好美 より:

    毎日お料理してるのね!手際が良い?あみちゃんそのままで可愛いよ〜❤️

  39. 今妃奈子 より:

    これは嬉しい!!早速試そうっと?

  40. はなちゃん より:

    手際よい〜!メイクも料理も上手いなんてほんとあみちゃん憧れ

  41. star star より:

    手がクリームパンみたい?

  42. * yue より:

    料理とかバランスとかどやって勉強したんだろう
    女子力がすごい

  43. あふ より:

    あみちゃんのお料理動画好きだからもっと見たいです?

  44. さき ♬♡ より:

    ドレッシングのカロリーが高い(笑)ゴマどれ好きだけどダイエット中は我慢?

  45. ひよちゆん より:

    ごまドレッシング自分で作っちゃうあみちゃんすごい!♡

  46. みん みん より:

    もっと料理動画見たーい\(^^)/

  47. 。ひょん より:

    こういう動画もっと増やして!

  48. 優** より:

    あみちゃんは自分でベストな体型を知っていて、そういうのを持っているのがキラキラしていて何だか羨ましいと思いました;;;;✨
    ダイエット頑張ろう、って思えたし
    とてもタメになりました!??ありがとうございます!こういう動画、もっと観たいです??‍♀️

  49. ayaka o より:

    あみちゃんもコメント欄荒れそうって分かってるってことは自分の体系だったり色んなことを理解した上でこの動画出してるんだし何も言わないで欲しい。

  50. . yuuki より:

    料理動画どんどん出してください〜☺️
    ドレッシングのカロリー気になるので、サラダのドレッシングはポン酢とかの方がさっぱり食べれそうですね!でも美味しそうです?

  51. 溝溝口 より:

    マヨネーズで台無し:(;゙゚’ω゚’):

  52. motsunyan より:

    うまそぉ。。

  53. 마룐Maryong より:

    正直あみちゃんの体型は全くと言って気にしたことがありませんっ!!!!
    化粧が毎日違ったり、雰囲気が物語のように移り変わっていて、見ていてとても楽しめます??
    体重はその人の基準もあるし、どれくらい落としたいかによると思うので、断食とかではなく、手軽に行える自炊動画とても嬉しいですっ??

  54. なな伊藤 より:

    いまのままでも可愛いよ!

  55. ただのくらげ より:

    Amiちゃん可愛い??真似してみよっと!

  56. shoko Yoshida より:

    手作りのドレッシングなので
    ヘルシーなのかなーと
    思ったら ゴマ いっぱい マヨいっぱい入れてて なんか 見てて 美味しそうで共感できました笑笑
    お料理上手そう!
    また 投稿楽しみにしてます(✻´ν`✻)

  57. n Y より:

    一度しかない人生やもん!自分らしくなあみちゃんがほんまに大好き!
    そんなん言って今ダイエット中やからこれ参考にさせて頂きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

  58. hitomi t より:

    わかる!自分のライン!笑笑
    あたしも最近ご飯食べてる時に
    頬噛む??

  59. pi yo より:

    レタスが高いって言ってるから割と前に撮ったやつかな?笑 料理してるあみちゃんかわいい お手製のゴマだれ美味しそー!

  60. n Y より:

    体型大きかったとしてもそれ以外でまじでカバーされすぎてて羨ましい。
    私なんか縦にも横にもでかいし顔もブスやし。
    あみちゃんのメイクが好きで見てるから気にしたことなかった(笑)

  61. sky peace より:

    なんかもうこのままのあみちゃんがあみちゃんて感じ。かわいい?すき。

  62. la la より:

    やっぱりデブって自分に甘いんだよな

  63. maruru より:

    あみちゃんの料理食べてみたい( ; ; )
    女子力高くて羨ましい…

  64. まめえだ より:

    パスタって美味しいし簡単だから一人暮らしだと食べちゃうよね。

  65. 大宮みく より:

    あみちゃんの料理シリーズはどれも美味しくて参考になります!
    またあみちゃんの料理upして欲しいです!

  66. 優風 より:

    お腹減ったーーー

  67. うわあああああ より:

    料理も上手だなんてなにこの完璧な女の子 ファンです

  68. しおり より:

    胡麻ドレを市販の物じゃなくて、一から作ることに驚いた?
    私も見習わなきゃー。

  69. さんキキ より:

    自分の中で許せる範囲、許せない範囲ってありますもんね!
    動画更新ありがとう??‍♀️?❤️
    参考にしますヾ(๑╹◡╹)ノ”

  70. ぴよよ より:

    ほんと参考になる!できる女!!もっと料理動画見たい!!!好き!!!!!

  71. 渡邊真衣 より:

    ドレッシングだけでカロリー凄そう

  72. ・ ・ より:

    ここのコメ欄は擁護派が一斉攻撃してくるカンジアル、、

  73. もち もち より:

    料理ちゃんとできるしメイクうまいし性格すごい好きだしもう超タイプすぎる!!

  74. mania daya より:

    手作りゴマどれすごいです?!!料理上手でメイクも上手なあみちゃん大好きです( *´꒳`* )

  75. shui saki より:

    ゆるーく、ね♪
    健康的に好きな自分で居られればそれで大丈夫♪

  76. 宮本るい より:

    メイクも上手で料理も上手とか、、
    あたしはどうしたらいいんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

  77. えおあいう より:

    めっちゃおいしそう!!❤️
    もっと定期的にあみちゃんの料理動画みたいです!!

  78. ユキ より:

    なーんか、ほのぼのしててかわいいなあ(笑)

  79. ちぃにゃんた より:

    うん!美人だから関係ない!!!
    いつもイキイキしてて充実してるのがわかるから!!

  80. ともみん より:

    美味しそう!!
    体重落としたいので私も試してみます♪
    どんなAmiちゃんも大好きです!!
    応援してます!

  81. 心愛 より:

    自分のベスト体重が決まっていて羨ましい。どの体型は自分に合ってるか分からないから、闇雲にダイエットするしかない自分…

  82. まとぅーみ より:

    こうゆうの嬉しいです♥参考にします✨とっても美味しそう‼

  83. あちゃん より:

    お手てが可愛い

  84. みかんなつ より:

    ブロッコリー私もその切り方です! 茎、ふつーに捨ててた!今度からたべます!

  85. ややこのっち より:

    できる女ってかんじ!ゴマドレッシングなんて作らない!(笑)

  86. totf00117 より:

    マヨネーズ結構入れるねww

  87. Usa Usa より:

    若いからいいじゃないか?
    もうねあみちゃんはあみちゃんだから✨??

  88. ai ando より:

    明後日から一人暮らしなので、参考にします‼︎もっと料理動画見たいです‼︎

  89. a a より:

    ダイエットしてるのにマヨネーズは禁物ですね

  90. K. Run より:

    自分の体型で悩んでたけど、Amiちゃんの意見を聞いてとても自分に自信をもてました?

    いつもオシャレでメイクも上手くてホントに憧れます?

    これからも動画楽しみにしてます?

  91. ねこ ねこ より:

    あみちゃんの料理動画ほんとに好きすぎる〜〜??
    次回も楽しみにしてます\(^-^)/

  92. m m より:

    「太っていることを気にしちゃった時のご飯」っていうのがすごく可愛くて好きです…!チャーミング!

  93. ささお より:

    あみちゃんの動画ナチュラルですき?

  94. りゆ より:

    あみちゃんはそのままでとっても魅力的ですよ。

  95. トマトピューレ より:

    すき!

  96. chan miii より:

    参考になりました!レタスが安いときに作ります!あと鮭のホイル焼きめちゃ美味しそう!!!

  97. ーみー より:

    あみちゃん本当に可愛い!!
    あみちゃんの動画楽しみにしています

  98. しろくま。 より:

    わたしが男だったらあみちゃんみたいな女の子を
    奥さんにしたいなって思う??
    料理上手だし彼氏さん幸せだろうなあ??
    あみちゃんだいすき!

  99. akua ao より:

    野菜洗った?w
    ブロッコリーとか上のモシャモシャのところにいっぱい見えない虫いるみたいですよ!
    ブロッコリーの洗い方の動画出てるから見てみるといいです。
    結構めんどくさいですw

  100. xxx より:

    もっと料理動画みたいです!??

  101. H M より:

    ブロッコリーってあの房の中に小さい虫がうようよ潜んでるって知ってから食べれなくなりました?調理前にしばらく水に浸してふり洗いしないとダメですよ。

  102. いっちな より:

    あみちゃんの料理動画ガパオライスからすき?
    もっと出してー(´,,•ω•,,`)

  103. sumi より:

    めっちゃおいしそう(´▽`)やけどダイエットメニューではないよね!

  104. めろんぱん より:

    上手。美味しそう。食べたい。?

  105. yuuko __ より:

    かわいい!

  106. ゆうか より:

    ブロッコリーの芯切るときの手際の良さ!✨
    メイク技術もそうだけど家庭的で憧れる?
    今度パスタを作る動画も見たいです??

  107. はる より:

    今のままで十分かわいいです?あみさんはほんっっとに素敵です??

  108. . ERIKO より:

    お腹すいてきた、、

  109. aya bou より:

    こういう動画すごく好きです???

  110. かよ より:

    大きなお世話ってな

  111. Hスライム より:

    あみちゃんはあみちゃん。自分らしく過ごせるのが1番だと思います。いつも応援してます!

  112. michaki michaki より:

    そ〜いうあみちゃんが好き?

  113. nanana na より:

    ブロッコリーはじめに洗いましょう??

  114. sei sei より:

    あみちゃんの考え方好きです❤︎
    ごまドレッシング美味しそう!作ってみます‎☺︎

  115. えりんぎ より:

    すんごい個人的だけど、猫の紹介動画みたいです?笑笑 途中で鳴いてた猫かわいすぎて?

  116. yuko より:

    美味しそうではあるけどドレッシングカロリーやばそう。からのチーズ。

  117. まあ より:

    いや、あみちゃんは大丈夫。そしてあみちゃんの料理動画すごくすき。笑

  118. あたちゃん より:

    ガリッガリの人を見てるよりも何倍もマシ
    あみちゃんの自然体な性格好きだよ~☺️

  119. kii M より:

    デブはデブでも成功してるデブ。ww
    嫌味無いです?
    渡辺直美的な?

  120. ひろかくぼ より:

    あみちゃん本当に好き

  121. 巫子 より:

    え、パスタ食べすぎちゃうと太っちゃうのか…もう食べない??

  122. yukkuriレオンハート より:

    うまそう……あみちゃんのごはん食べに行きたいw

  123. マスターポケモン より:

    料理リクエストしたらやってくれためっちゃうれしい??私だけの意見じゃないと思うけど

    絶対絶対参考にします!!

  124. リンうちは より:

    あみちゃん♪♪あみちゃーーーん♥

  125. eee h より:

    そのままで全然カワイイ!尊敬してます!

  126. ゆうのすけなかつか より:

    あみちゃんの料理動画大好き!!
    もっと出してください( ¨̮ )ノ♡

  127. みーさんmeesan より:

    わかる。パスタってめっちゃ太りますよね。笑笑

  128. Yoshi より:

    料理動画好きだから、普通の夕飯作りとかも動画にして欲しい

  129. nanami nakayama より:

    美しさの基準なんて人それぞれだしその人の望む姿でいるのが1番素敵だよ^ ^
    自分の美しさの基準を人に押し付けるほうがみっともない。

    あみちゃんほんとに素敵。

  130. むにえるむにむに より:

    体型なんてきにしません!
    あみちゃんのありのままの動画が1番好きです?
    メイクも本当に上手だし、料理もできるし見習わなきゃです!

  131. Y __ より:

    ドンキって生鮮食品売ってるの?
    ドンキってドンキホーテ?私が言ってるのがおかしんか?

  132. 玉之嬢うみくれ より:

    バター醤油明太パスタにハマってた時は体重の増加がすごかった(`・ω・´)キリッ
    あみちゃんのお料理動画好きすぎて好き。

  133. ji ge より:

    あみちゃんの考え方素敵だなぁ?
    キラキラしてるよね!

  134. 小豆 小豆 より:

    旦那さまが最近ダイエットしたいと言っていたので、参考にさせてもらいます‼︎美味しそう♡

  135. あさん より:

    リアル60kg代そう、、、

  136. あさん より:

    何キロあるかしりたい

  137. いーあゆ より:

    そのくらいが可愛いですよ!!!
    メイク上手だし料理も上手だし彼氏さんもいるし、何も変えることないよー!
    しゃぶしゃぶのタレ美味しそう!!
    真似して見るね!

  138. みちゃぱ より:

    カロリーやば……

  139. ・れいな より:

    普通にカロリーたかそうだけどおいしそー

  140. さや より:

    おいしそうーー??

  141. kana chu より:

    自分なりの無理のないダイエットって大切ですよね!
    普段のあみちゃんの食生活がわからないのでなんとも言えないですけど、ちょっと気にして普段より少しだけヘルシーを意識するのいいと思います!

    私も太ってますが食べることが好きでストレス解消になる人から食べることをとって無理して追い込んでも焦ってるだけで最終的な結果として意味の無いものになりますもん?
    その日で調整より1週間で調整する方がいいと聞いたことがあります!

  142. みぃ みぃ より:

    特に不自由ないなら
    全然いいと思います!!

    どんなあみちゃんでも
    私は大好きですよ♡

  143. AZUSA, O より:

    料理動画もっと出してほしいな…♡

  144. 井村真実 より:

    amiちゃん顔が整ってるからラファーファモデルになったらめっちゃ人気出そう!

  145. flying tiger より:

    パスタとピザ屋で
    バイトしてる私。。。。
    めっちゃ太りましたwwwwwwwww

  146. あい あい より:

    料理の手際がよくて……いい奥さんになりそう??

  147. あい あい より:

    あみちゃんが作ったご飯たべたいっ?✨

  148. やんかな より:

    マヨネーズそんなに入れたら意味なくない?爆笑

  149. むむちゃん より:

    あみちゃんが大好き!

  150. 。るい より:

    私女だけどお嫁さんにしたいです笑
    かわいくて料理できるとかそんな人になりたいなー

  151. たななた より:

    めっちゃ美味しそう

  152. 河野諭吉 より:

    そのままのあみちゃんが好き!

  153. ほのか より:

    あみちゃんのお料理動画もっと出してほしいなぁ

  154. ちゃんうさぎ より:

    料理動画めちゃくちゃ参考になります(๑•﹏•)♡

  155. Miku Morioka より:

    髪の毛リボンかな??

  156. なすぅ より:

    そのサラダならポン酢も合うとおもいますよ(^^)
    ごまドレはカロリーと塩分取りすぎてしまうし?
    あとブロッコリーは虫がたくさんいるので面倒だと思うけど湯がいた方がいいですよ(^^)

  157. san rain より:

    そういうありのままを見せていくあみちゃんだから好きです。

    応援してるよ✨

  158. ことの より:

    すきー

  159. ミンミンミンゴリ より:

    最初の冒頭おもろいwwwけどわかるわかっちゃいけないんだろうけどわかる。

  160. non chan より:

    わーい!参考にします!!あみちゃん動画アップいつもありがとう!!

  161. ドギョンス より:

    応援してます?

  162. m n より:

    美味しそう!!
    ただブロッコリーには女性ホルモンであるエストロゲンの働きを抑制してしまう成分が入っているので女性の方はほどほどに!

  163. kie chan より:

    可愛いからおっけー?

  164. dbsking5535 より:

    いいじゃないか!
    そのくらいの気持ちでいらっしゃる方が安心。
    by元摂食障害に苦しんだ者

  165. sui ban より:

    ゴマドレ手作り!凄い?☺️やってみよ??

  166. nnn k より:

    なんだろう…そこらの文句無しに綺麗なYouTuberよりあみちゃんのほうがメイクうまいし素な感じが好き…

  167. なみ より:

    わかる。自分のベスト体重大事だ。

  168. 松尾 より:

    手際良くて尊敬する…笑
    料理ちゃんとしよう(´-`).。oO

    Amiちゃんの考え方すごくいいと思う!また料理動画見てみたい?

  169. 。 。 より:

    ドレッシングやば

  170. すずきまにあ より:

    かわいいwwwwww

  171. 3u9 3bmam より:

    ドレッシング作っちゃうのー!あみちゃん、料理動画定期的によろしくお願いします笑

  172. ゆまこ より:

    今のあみちゃんもすごく可愛くて好きやけど一回でいいからスリムでシュッとしてるあみちゃんも見てみたい!

  173. おたま より:

    ブロッコリーいっぱい食べ過ぎたら、体臭がえげつないほどきつくなるんだよ!

  174. toot toot より:

    料理動画またあげてね〜〜!!
    夕飯作りのモチベーションになりそう!

  175. 。るい より:

    ダイエットじゃなくてもお料理動画定期的に出して欲しいです!!

  176. Mari Alice より:

    おいしそう??

  177. あきゃねん より:

    あみちゃんの自分の意思を強く持ってるところすごく好き( ; ; )
    尊敬します!!また今回みたいな料理を作る動画見たいな!

  178. なち より:

    すごく魅力ある!

  179. K. Mia より:

    あみちゃんて病んだ時に相談したらめっちゃ頼りになりそう!笑
    ちょい雑でgo my wayなとこもかっこいいし本当に好きです!
    毅然としてて私が親友にタイプだと思う、、ってなんか上からでごめんなさい!!

  180. Kako加子 より:

    周りの意見に流されない、自分の考えをしっかり持ってるAmiさんがステキ過ぎて泣きそう(笑)
    もっと好きになりました☆

  181. K E より:

    あみちゃんの料理動画大好き♪\(´∪`* )/
    待ってました????

  182. Olivia c より:

    美味しそー!!やってみよ~♡

  183. はな はな より:

    マヨネーズ入れなくても美味しいよ!

  184. xxちゃむ より:

    ドレッシングこんなに簡単なんだ。真似して今度から手作りにしよ☺︎あみちゃん料理お上手!美味しそう

  185. Layla より:

    お料理動画もっと見たい!

  186. 山崎れな より:

    お嬢様酵素とか紹介するよりも全然参考になります!(‘ω’)

  187. n w より:

    顔のかたちのせいで太って見えるけど体はそこまでではないよね

  188. nozomitvxq1221 より:

    あみちゃんが好きだから今のあみちゃんも大好き!

  189. mi i より:

    ごまドレ手作りでシャケにも使えるなんて何て素晴らしい事なんでしょう!!!
    勉強になりました!!

  190. a k より:

    あみちゃんって化粧とか髪のセットとかも手際良いけど、料理の手際もいい感じだよね…??なんて言うか…いい意味で適当な感じだけど最後はしっかり出来てて無駄の無い感じが好き☺️?

  191. わわんにゃんにゃん より:

    あみちゃんはとっても可愛いですよ!ありのままのあみちゃんが可愛いと思います!健康的で素敵です(〃ω〃)応援してます!

  192. m m より:

    家庭的過ぎ!!
    手際の良さが見てて気持ちいい

  193. mii4182 より:

    料理もうまいだなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)???

    お料理動画もこの動画に限らず沢山みたいです??

    本当に美味しそう???

    あみちゃんみたいに自分をしっかり持ってる女性って素敵です!!

    参考にさせてもらってます?笑笑

  194. kana kana より:

    ブロッコリー食べすぎたらよくないよ!
    とかのコメント見るけど、そんな食べないでしょ笑
    1年中毎日食べるわけじゃないし(^o^)

  195. くろ. より:

    すごく美味しそう~!真似してみます( ´O` )♡

  196. ありんこ より:

    かわいすぎ最高です

  197. Mariko Hisyo より:

    脂質どえらい。

  198. より:

    マヨネーズを半分ヨーグルトにしたりしたらもっと低カロリーになると思うな~(*^-^*)

    砂糖はオリゴ糖にして便秘解消にも役立つよ(*^-^*)

  199. あべたか より:

    あみちゃんの料理動画好き・・・
    別チャンネルでまったり料理動画とかあったら絶対見てまう(˘ω˘)

  200. saki izaki より:

    あみちゃんの彼氏さん毎日こんなおいしそうなのたべれてうらやましい(._.)

  201. わっしょーい より:

    私はこういう料理作ってる動画とか人が食べてる動画見て、食べた気になるからそのダイエット法を実践してます。
    あと3キロくらい頑張ります!

  202. なつうみ より:

    夜中寝れないからお腹すいて食べちゃって顔が丸くなってきた気がするから参考にしようかな…

  203. まるちゃん より:

    あみちゃん嫁にしたい?

  204. 篠月凛那 より:

    こういう動画好きー!!あみちゃんのお料理動画もっと見たいわ…

  205. わと より:

    あみちゃん いつも可愛い?

  206. りんねこりん より:

    あみちゃんの料理動画待ってた!!!!♡︎

  207. レントラー より:

    魅力とは、外見ではなく内に存在するものです。

  208. ブルゾン沙織 より:

    あみちゃんが魅力的なのわかった気がする〜!周りの意見や風潮に流されない感じが、ほんと好きです?

  209. ありさ より:

    わぁー!!あみちゃんのお料理動画嬉しい??
    野菜たっぷりだし、めちゃ美味しそう✨
    またぜひお料理動画出してくれたら嬉しいです(●´ω`●)

  210. # Nozomi より:

    お料理も出来るって完璧

  211. 0712宮やん より:

    ダイエットメニューにはなってないけど、すごく美味しそう
    お腹空いてきた
    Amiちゃんいい奥さんになりそう

  212. 山田花子 より:

    私は誰が何と言おうとあみちゃんが大好きです。以上

  213. ももちゃん より:

    おいしそう!!!

  214. ganmenpink より:

    メイクかわいい!!!

  215. HARUNA 30 より:

    美味しそーう??てか手際がめちゃくちゃ良い!あみちゃんが気にしてなったら誰に迷惑かけるわけでもないしそれでいい!てか今のあみちゃんがとっても可愛くて好き!!!またこーゆー動画あげてほしいです!

  216. * evekey より:

    あみちゃんホンマ可愛いから!気にせんでいい!

  217. ··かも子 ·· より:

    美味しそう…ドレッシングも手作りとかイイネ❤️❤️❤️私も作ってダイエット頑張ろう(*´ω`*)

  218. yuri yama より:

    すごく好きです!

  219. はる はる より:

    飯テロだあ!お腹すいた〜〜

  220. もりぐるまい。 より:

    開き直ってんな?

  221. ゆめか より:

    いい感じに雑でいつも通りな感じが好き、他の人は綺麗につくってるから……

  222. ももたもも より:

    いや、マヨネーズとゴマは…!!

  223. よもちゃん より:

    ドレッシングとか全然かけないタイプなのですが美味しそうですね
    マヨネーズは苦手ですが、笑

  224. へるにあ より:

    あみちゃん可愛いし料理うまいしメイク上手だし、こんな彼女最高だよね??

  225. mo tae より:

    私からしても、あみちゃん今のままでも全然かわいいから全然オッケーだよ(ノ ꈍ◡ꈍ)ノ?美味しそうだし参考になった!

  226. orie hama より:

    やってみよー( ´∀`)
    美味しそうだ。

K. Run へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。