【糖質制限】ペコちゃんの低糖質ケーキ!玉子の味が濃厚!!

不二家とウェルシア薬局のコラボ!糖質を抑えたペコパフケーキミルキークリーム!1個当たりエリスリトールを除いた糖質たったの8.8g!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】絶妙なねっとり感!低糖質生チョコレアチーズケーキ!

【糖質制限】ココイチから低糖質カレー登場!!米の代わりに〇〇〇!!

【糖質制限】沖縄発糖質0gスナックあんだかしーに再挑戦!!

●他の方のおすすめ動画
【間食】ローソンで買えるダイエットおやつをレビューしちゃいます!【糖質制限】

【糖質オフでギルトフリー】レンジで5分!ダイエットバナナおからケーキの作り方!

糖質制限を2年実践している私の血液検査を公開。中性脂肪は?尿酸値は?

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. Ai Ai より:

    これは、すぐ買いにいきます!
    関係ないですけど、むっちゃさん最初から比べるとほんとに痩せましたよね~
    糖質制限効果ありですね!
    私も15キロくらい痩せました。これからも勉強させていただきます♪

  2. まるかこ より:

    むっちゃん今晩は?明日、マツキヨに行こうと思ってたんですがこれをみてウェルシアに?買ってきま〜す?私も〜9むっちゃ✨いくかな?楽しみ?

  3. ミントおくさん より:

    ペコちゃんのシリーズって
    たくさん低糖質食品ありますよね。
    セブンイレブンの生キャラメルも
    以外と糖質低いです。

  4. おもちちゃん✩:*・゚ より:

    美味しい低糖質アイスが出てくれたら嬉しいですね?

  5. かびごん より:

    もし表示されてるならタンパク質や脂質の紹介もできないでしょうか?(><)わがまますみません;

  6. ロキソニン より:

    油分が多いと満足度も、上がりますよね!ウェルシア明日いってみます

  7. Mimi Kawashima より:

    最近さらに痩せた?

ミントおくさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。