【糖質制限】ファミマの低糖質な大豆チップ食べてみた!!酸味と辛味がいい!

ファミマの大豆チップチリサルサ味食べてみた!チップスナックなのに一袋で糖質たったの9.2g!後を引く酸味と辛味が最高!!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】SARAYAの低糖質スープ飲んでみた!あったまる~♪

【糖質制限】おからパウダーとサイリウムの糖質95%カット餅!いろいろアレンジしてみた!!

【糖質制限】糖質50%カットなのに麺がうまい!麺ごこちの担々麺!

●他の方のおすすめ動画
糖質制限と仕事ができる人の相関関係は?

マイプロvsクエスト プロテインチップスレビュー

高タンパクお菓子!【ダイエット】

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ミントおくさん より:

    辛酸っぱ系の味、
    大好き~♪
    しかし基本の三食で
    きちんと栄養取ってから!
    ですね。
    私、最近ジャンク過多気味(汗)

  2. ゼリーこんにゃく より:

    低糖質の商品も参考になりますが、低糖質のレシピというかクッキング的な動画もどうでしょうか?

  3. ぐーとも より:

    チップス系☺️大歓迎??

    明日ですね?了解でーす?

  4. おぐらとしはる より:

    今年はどんな低糖質がご紹介されるか楽しみにしています。生放送参加は出来ないと思いますが、アンテナが高く、分かりやすい説明のむっちゃさんを応援し続けます。

  5. まるかこ より:

    むっちゃん今晩は!動画で紹介してからLAWSONの苺味アーモンドチョコにはまってます?私は大豆好きなのでファミマでみかけたら買ってみま〜す?明日参加出来たらおじゃましま〜す?

ミントおくさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。