【糖質制限】成城石井のプレミアムチーズケーキが絶品!糖質も76%カット!

成城石井の低糖質チーズケーキ食べてみた!エリスリトールを除いた糖質は一般的なチーズケーキの76%カット!糖質量がかいてなかったので電話して聞いて計算しました。

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】スーパーで見つけたドンレミーのパフェが絶品!!

【糖質制限】ファミマの低糖質な大豆チップ食べてみた!!酸味と辛味がいい!

【糖質制限】からだシフトの低糖質なタレ味のやきとり缶食べてみた!お酒が欲しくなる~!

●他の方のおすすめ動画
糖質制限していても摂取カロリーは守るべきですか?

超低糖質で激ウマ!大豆粉でグルテンフリーの「ウィークエンドシトロン」を作る【糖質制限】

【全部で305カロリー糖質5.9の絶品おからケーキ】レンジで4分!簡単すぎる糖質制限ダイエットレシピ♪Soy pulp cake

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ミントおくさん より:

    傾いたバリィさんが気になって
    映像が入ってこなかった・・・

  2. 長谷川夏海 より:

    成城石井のネットで見た☺️
    高いのは高いですね。

  3. 高橋寿美 より:

    キチンと問い合わせまでして下さっていて、本当に有り難いです。9ムッチャですし、成城石井を見かけたら是非買わせて頂きます!

長谷川夏海 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。