【糖質制限】鎧塚俊彦氏の低糖質スイーツ食べてみた!ちょっぴり高級だけど激ウマ!!

鎧塚俊彦氏の低糖質スイーツ食べてみた!!ロールケーキセットとチョコレート!!ちょっぴり高いけど絶品!

トシヘルシースイーツ
https://toshi-hs.jp/

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】相模屋のTOFU PASTA WORKS食べてみた!

【糖質制限】コーラとゼロコーラ一気飲みして血糖値の変化比べてみた結果・・・。

【糖質制限】ぐーぴたっの糖類オフクッキーがおいしそうだったので、全4種類食べてみた!!

●他の方のおすすめ動画
鎧塚俊彦さんの糖質制限スイーツを紹介!低糖質で原材料も良い

【年末年始・お正月太りにも】糖質制限ダイエット中でも食べられるケーキ!?前編

【糖質制限】低糖質で濃厚なチーズケーキの作り方【ダイエット中におすすめ】

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
素材提供 PIXTA

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 威神 より:

    このロールケーキ、ついこないだ糖質制限ケーキおすすめできになってました!結局楽天にあるいちごの低糖質ロールケーキにしちゃいました?

  2. ミントおくさん より:

    あああ~!
    見るからに!間違いない!
    って仕上がり~!
    この、ややかためのクリーム、
    満足感ありますよね~。

  3. corinontamaru より:

    ぬわぁ〜
    全部美味しそう?
    10むっちゃですか?
    買ったら一気食いしてしまいそうでこわいです?

  4. 長谷川夏海 より:

    やったー。むっちゃさんありがとうございます。やっぱり高いですね??

  5. 高橋寿美 より:

    お、美味しそうです…!…いつか、潤沢な資金が出来ましたら購入したいです(^-^ゞ

corinontamaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。