【糖質ゼロ麺】納豆パスタねばねばさせている様子を垂れ流すけど長いから2倍速でご覧いただくのがいいと思います。

風邪から復活したからどんどんばりばり行きますよん。

◌*⃝̥◍♡

チャンネル登録
Twitterフォローよろしくお願いします。

▽まじかるちゃんねる。初投稿動画

▽twitter

▽twitterダイエット垢

▽instagram
http://instagram.com/diet_magical/

▽mail
dietmagical@gmail.com
.

あわせて読みたい

44件のフィードバック

  1. Sひい より:

    何か味付けしてますか?(*^^*)

  2. 三毛猫 より:

    納豆パスタ美味しそう(๑´ڡ`๑)だね✨
    糖質0麺って結局、蒟蒻なのかな?
    我が家は最近、白米に白滝混ぜて炊いてます。←無駄な足掻き(笑)
    後、おからパウダーもちょこちょこ取り入れてます。

    リアルに変わってく姿楽しみにしてるよ!fight!

  3. masamasa 1994 より:

    かわいい❤️

  4. あ あ より:

    それ、真似させてもらいます??
    まじかるちゃん、痩せたねー!

  5. ユウ より:

    肌キレイですね

  6. めーたん かぶらー猫好き より:

    美味しそう(^ω^) 

    でも、私どうしても納豆苦手なんですよね(-_-;)マジカルさんは苦手な食べ物ありますか?

  7. はな はな より:

    全然美味しそうに食べてないね
    たまには息抜きして下さいね?

  8. ゆうc より:

    糖質〇麺たべれていいな。私なにしても、どこのメーカーも味が無理で食べれないの?
    本当、マジカルちゃん肌綺麗でいいな!
    私は身長167で、130キロ以上あったから、一年半で68まで減らして最近まったく減らないでいたから、本腰いれたら、63キロまで痩せたよ(•ө•)♡−5キロ!けど2月のはじめに生理くるから恐怖…
    今のうちに気合いれとく?
    お互い夏前に今からならゆっくりやって痩せようね♥
    私は最近はね、昼間すきな物食べて、夜抜くダイエットしてるよ!意外に夜抜くとみるみる変わるよ(^ム^)あと、半身浴はオススメ(•ө•)♡沢山水分はとる!
    お昼はマックでもなんでも食べるよ♥痩せるといいことは、健康になるのと、服がかわいい!安くて可愛いのが手に入るからいいなと私は思ったよ(*´∀`)
    私も食べる動画みてるwww
    ぶちかましは常にみてるw

  9. り り より:

    また痩せたね〜すごい╰(*´︶`*)╯♡

  10. masamasa 1994 より:

    顔がシュッとした感じありますね!!

    努力が感じられます(^○^)
    頑張って?

  11. あいうえおさしすせそ より:

    納豆、卵、たくあんの組み合わせ最高??

  12. シルキーマッティク より:

    まじかるちゃんこんばんは~(*^^*)分かる‼️私もダイエットしていて現在まじかるちゃんと似たような体重です。
    私も60㎏台69㎏台になるのが
    とりあえず目標です??でも現在で20㎏~は痩せたけど70㎏台から痩せない(T-T)
    昨年年末に74㎏になったけどそこから痩せないどころか増えてます(T-T)
    やはり仕事休みに普通に炭水化物沢山食べてるから60㎏台には中々なれなくて?
    でも頑張ります‼️

  13. 箱田貴子 より:

    まじかるさん頑張れ〜??

  14. マロンチャチャ より:

    いつ観ても まじかるちゃん可愛いね✨ その可愛さ罪です?

  15. もぐろ より:

    まじかるちゃん痩せた気がする!!
    糖質0麺ってどんな感じですか?こんにゃく??

  16. Mary Wei より:

    今妊婦中で生卵食べれないから、?出る。。。美味しそう

  17. 折 白 より:

    どんな仕事してるのか気になる…

  18. つーりー より:

    あー(T_T)
    子供にママのほうがデブと言われてしまいましたぁ(T_T)
    まじかるちゃん痩せないでぇ~(T_T)

    いや!私がダイエット頑張ります‼️頑張るぞぉ~(T_T)

  19. 小松千花子 より:

    はじめまして。チャンネル登録させてもらい、いつも見てます。
    私もダイエット中で、23キロ痩せたいです。今は、8時間ダイエットをしています。始めたばかりなので体重はほとんど変わっていませんが続けてみます!
    効果がでたら、またコメントさせてもらいます!一緒に頑張りたいです!

  20. えるえるぱぱLLPAPA より:

    納豆…無理?

  21. *まっすー より:

    めっちゃ美味しそう✨ まじかるちゃんどんどん痩せていっていますね!今どんな運動してるとかもまた教えて欲しいです?
    私も今こぐまダイエットしてます?

  22. 竹中から より:

    久しぶりに見たら編集おもわず吹いたわw
    おもしろいw
    最後のうでふったときの ぶん っていう効果音不意打ちすぎるw
    自分も気合いれよ。

  23. 姫かぐや より:

    こんばんは☺いつも楽しみに拝見してます?わたしも食べるの大好きです??

  24. ゆかりご飯 より:

    納豆食べちゃダメだからなめたけとオクラでも入れて食べてみようかな!?あー旨そう(^q^)?

  25. ymym 83y より:

    運動してるとこ見た~い!!

  26. ちゃんまゆ より:

    納豆パスタって
    意外と美味しいんですよね!?
    一時期ハマりました?(笑)

  27. タナハ赤坂 より:

    今度真似しまーす!美味しそう…?私は運動サボりがちなので、頑張ります!

  28. 須藤ヒロシ より:

    まじかるちゃん!美味しそうに食べてるね?かわいいです?
    栄養もちゃんと摂取しているようなので安心しました?ムリはしないでね?

  29. ユイヤオ より:

    まじかるちゃんと同じパーカー持ってる!!

  30. mimi 12200088 より:

    顔周りスッキリしましたね!!

  31. T S より:

    かなり痩せていってますね!凄い!?

  32. ちょんきっちゃん より:

    うちも納豆パスタよく食べます。
    ネギだくの大葉だくと、梅のみじん切りと入れます。
    麺好きなんで、高いけど糖質オフ麺食べます。
    同じなんで嬉しい!

  33. 雛子 より:

    まじかるちゃんってお勤めしてるん?

  34. まいまいもりもり より:

    ロシアン佐藤さんの納豆パスタ大食いを見て食べたくなっていたところだったので
    糖質ゼロ麺なら糖質オフできていいですね♡今度試します〜?

  35. 灼餅のムカ より:

    納豆と卵、たんぱく質多いから体にいいね!応援してます!

  36. マドカ- より:

    キング牛丼より牛丼並が美味しいのわかります!
    デブなのに少食なので並で充分なわたし?
    まじかるちゃんの雑談が大好きです❤️
    いきなりステーキ早く行けるといいね?

  37. ぴのきの より:

    おや?!ガリガリやん!
    特に首が細くなってるよ。
    今日はお祝いでかっぱ寿司食べてしまった?今66.6kgなんだよね。今月は65kg 突破したかったな?なので夜歩きまくったよ。キング牛丼いいと思うよ。食べたいものは朝食べてるよ。罪悪感でよく動くんだよね?

  38. 相葉可憐 より:

    なんでそんなにカロリー低いの食べてるのに中々痩せないの?

  39. 藤義 より:

    粘れ粘れ!粘りが大切!
    あと・・・プラフォークがポクテ非常に良い!!

  40. H M より:

    おいしそう???
    たくあんの音、、食べたくなった?
    まぢかるさんって学生さんですか

  41. よっしー. ゚*。: ゚ より:

    まじかるちゃん?髪キレイだね??
    うち、くせっ毛だから?ストレートのまじかるちゃんうらやましい!

  42. あかねこ より:

    急なHi-Hiに笑うw

  43. lala Necy より:

    初コメ失礼します。海外に住んでるので、納豆に生卵、最高に飯テロでした(笑)
    鞘師出演のハロコンライブは行かれるのでしょうか?もし行かれるのでしたら、私の分まで楽しんできてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

  44. お源さんといっしょ より:

    私もまじかるちゃん見習ってダイエット頑張らなきゃ!最近、停滞期で67キロから減りません(涙)糖質0麺、近所のスーパーに売ってなくて残念( ´△`)
    パスタ美味しそ~(^q^)

Mary Wei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。