【1週間】カロリー気にせず糖質制限!太る?痩せる?【結果編】

常識が覆された。。

前編は↓

MitoshiVLOG2nd↓
https://www.youtube.com/channel/UCuWP1mcOFh9K4mlWAlignWQ

Twitter↓

Instagram↓
https://www.instagram.com/mitoshi_gt

あわせて読みたい

62件のフィードバック

  1. abe rena より:

    痩せるとかヤバ…………
    あんなにカロリー取ってるのに…………

  2. とうい より:

    今日学校休みでよかった〜!!
    輪郭の変わりようがすごい、、、
    シュッとしたみとしさんよき???
    これを機会に無理せず痩せていってください!!

  3. Mitoshi VLOG より:

    前編
    https://youtu.be/XUFHr0OMySw

    ちなみに今回は糖質制限系の中でもケトジェニック(低炭水化物、中タンパク質、高脂質)を意識してやってみました!
    ケトジェニックをするなら、ディーさんというyoutuberさんがおススメです!

  4. わたこ より:

    私は甘いスイーツとかが好きなので
    本当にすごいなと思います??

  5. abe rena より:

    いや、変わってないよ?

  6. kene sama より:

    糖質制限1週間くらいだと水抜きみたいなもんなんだよな
    炭水化物の貯水率はなかなかのもんだよね。海外で肉とワインだけ食べ続ける生活してたらかなり痩せた

  7. kumi * より:

    ゆる糖質オフを長期的にやるのが良さそう

  8. tgsm stu より:

    脂肪は落ちてません、皮膚感は水分

  9. tgsm stu より:

    筋肉も、筋グリコーゲン落ちたらそらしぼむ

  10. tgsm stu より:

    摂食脳でしかない

  11. ごっと。 より:

    前回の顔周りと大違い‼️
    こんなに変わるもんなんだね〜

  12. ドバー より:

    頑張ってくらさい
    応援してます

  13. ROM Games より:

    炭水化物摂って水分とグリコーゲン戻って数字が増えて病む流れが見えました

  14. ボーイへい より:

    みんな摂食障害って言う人多いけど、大学生の一人暮らしとかいつもこんな感じで大食いしたり食べなかったりとかケトで油取ったりしてるけど大丈夫なんだよなぁ。それともこの大丈夫って意識がやばいって認識でおk?ちなみに男だけど生理現象みたいなのがあるって思ってる笑無性にお腹空く期間が1、2ヶ月に1回くる。

  15. 有村あやこ より:

    何でも食べ過ぎないようにバランス良く食べて、適度に運動すれば太らないですよ
    1つでも栄養素を抜いて生活してたら、体調崩すしたり病気にかかります?

  16. 小原莉子ちゃんファン8年目であります! より:

    マヨネーズあんなにかけてたのに…凄い!(*゚Д゚艸)

  17. kazushi より:

    体がケトーシス状態(糖質の代わりに脂質をエネルギー源にする)になったのかもね。
    ケトジェニックは早い人だと3日でケトーシスになるらしいから。

  18. 不知火いのり より:

    このアフターミトシかっこいい、やっぱ糖質制限には良いかもしれません

  19. もーちゃん より:

    すご笑
    絶体絶命太ったとおもった!

  20. ダークチョコレート より:

    痩せにくくリバウンドしにくい。これを胸に減量地道に頑張ります。あと2キロ。

  21. 空と心と より:

    髪型がダサいから気づかなかったけどよく見るとイケメンかも。
    いつか髪型をオサレにして動画に出てみてください。

  22. ぴよぴよさな より:

    痩せにこだわるのやめたら、、?カロリー体重脂質糖質ばっかり言っててだるい??
    大会出るわけじゃないのにそんなにこだわらなくていいよ、

  23. なな より:

    この企画以前はパンとかスイーツ?mitoshiさん炭水化物メインで食べていた人が糖質制限したらこの結果当たり前ですよ。この結果を見て真似して糖質制限する人増えそうですね。長期でカロリー気にせず糖質制限していたら太ります。

  24. N. JUGEM より:

    勉強になりました 人体って凄い

  25. はるお より:

    ちゃんと勉強して基本的な知識を得た上でやっている感じが伝わってくるので安心して見られる、、、!!

  26. 。さき より:

    すごい!シュッてしてる!?
    まずいものをまずいって正直に言ってて思わず笑ってしまった。笑

  27. 夜明了よあけりょう より:

    タンパク質はどれだけとっても太らないって思ってもらって大丈夫です。

  28. みだり より:

    だいたい当たったᕱ⑅ᕱ

    まあ糖質制限はあんまり意味ないから、いつも通り筋トレで脂肪落とすのが良いですね??‍♀️笑

  29. オラム より:

    みとしさんは太った痩せたが
    顔に出やすいタイプですね~(*^^*)

  30. Ai Hatano より:

    まさか痩せたとはびっくり…!あんなにお肉とマヨネーズ食べていたのに…。

  31. Nひろろ より:

    結局ダイエットしてるの?
    女々しいな~
    男なら好きなもの食えば❗️

  32. ゆふ より:

    前回のコメントでまたショックうけ、激やせするんでしょ?

  33. るん より:

    好きなアイドルさんが一時期糖質制限してたのはそういうことだったのか、!

  34. Nひろろ より:

    脂肪は落ちませんよ!
    あまりコメントきつい事言うと…
    いじけるからやめとくわ(笑)
    まぁ頑張れ❗️

  35. たなかゆな より:

    岩手の[まめごろう]っていうお菓子おいしすぎるから機会あったら食べてみて下さい?煎餅というよりクッキーみたいな感じでとても美味しいです!

  36. しいちゃん より:

    機会があれば、
    スーパーに売ってる半額シールが貼ってある食材で一週間過ごす
    をやってほしいかも笑笑

    ↑こういうの面白そうだけど誰もやってないし?‍♀️

  37. スライド、 より:

    野菜が一切ないですね

  38. 本城敦子 より:

    みとしくんは太りにくい体質なんだとおもう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

  39. あきまるゲーム より:

    体にためてた水分が無くなったので数字が減る
    脂肪は1週間ではなく2週間から3週間で変化がつくので長期的に見た方がいいと思います

  40. わっちわっち より:

    糖質制限ってこういうことなのか?笑笑

  41. 子持ちししゃも より:

    みとしくん元の顔がいいから太っても痩せてもかっこいいなぁうらやましい…

  42. Pablo Edith より:

    その糖質制限のやり方はクソデブかトレー二ー向けのダイエットだぞ
    というわけでクソデブかゴリマッチョになってから再検証を頼む??

    これからケトジェニック始める方へ↓

    ケトジェニックにも守るべきカロリー上限はあるので食べ過ぎると太る。変な謳い文句に騙されないように。
    ケトーシスに入ってれば糖新生を抑制できるので筋肉が極端に落ちるってことはない。筋肉落ちまくりっていう人はケトーシスに入れず糖新生起こしちゃってるので食ってるものの見直しを。
    脂質を多く摂り、糖質を限りなく減らすことが大事なのでケトジェニックダイエットについてはちゃんと知識をつけてから必ずレコーディングアプリ等で細かく管理しながら行うこと。
    制限するのは糖質であって食物繊維はちゃんと摂ることを推奨(普通のロカボダイエットにも共通)。
    糖質制限は断糖ダイエットではないので断糖するにしても短期で済ませること。
    マッチョのケトジェニックのフル食を一般人がそのままパクると確実に太るので真似しないこと。
    ケトン人はお肉食べまくるので高濃度ビタミンCサプリを併用すると肌の調子がスゲー良くなるのでサプリも忘れないこと。

    以上。新たなケト挑戦者の健闘を祈る

  43. なかかい より:

    またダイエット検証するならおでんダイエットやってほしい~
    野菜の惣菜の大食いとか笑

  44. Ko Mi より:

    水分で1,2kg変わるから1週間で結論だすのは早い気がします…

  45. Re si より:

    糖質には保水性があるからやっぱり糖質を制限すると浮腫がとれてスッキリしますね。
    ていうよりみとしさんほとんど浮腫で実際そんな太ってないですね?

  46. なきるる より:

    すごいね!

  47. 酒井絵梨 より:

    糖質制限してると外食が難しいのよね〜特にランチ…

  48. 。. より:

    そんなに変わってなくない〜〜?て思いながら動画み終わりかけた最後のギターで太ってる!!!ってなりました(笑)

  49. juno armond より:

    毎回真剣で、はいてないのがわかります?

  50. 좋아 より:

    糖質制限て嘘だよね
    この記事見たほうがいい
    https://tarzanweb.jp/post-188214

  51. 蒟蒻畑 より:

    お菓子だけにしたら痩せたよ

  52. 蒟蒻畑 より:

    制限ダイエット大好きなのでもっとやってほしいです!

  53. ウォーターよーこ より:

    私がやったら、絶対太りそう。。

  54. cheesuu より:

    体脂肪率、筋肉量はどう出ましたか??

  55. 日高小春 より:

    摂食障害?

    ┬┴┬┴┤・ω・*)チラ

  56. pushup MYhobbyis. より:

    すぐもどりますよ、、、

  57. ユイヤオ より:

    私ケトジェニックやったけど全く落ちなかったからすごい!

  58. aio * より:

    デメリットじゃなくて、ただ筋トレしてないからでしょ。誰がかんがえてもわかる

  59. 菅原17 より:

    今度は、野菜、魚、米、味噌汁のような健康的The和食で一週間どうですか?

  60. 木圭村吾 より:

    すごく、為になる動画でした

    1週間の検証お疲れ様です!

  61. kyunyun より:

    体脂肪も計って欲しいです!

  62. 伊藤晴香 より:

    トクホぢゃなくて、お酒飲みながら好きなだけ食べる動画見たいです( °∀°)✨

。さき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。