しっとりふわふわ!セブンイレブンの低糖質ドーナツ全種類食べてみた!【糖質制限】

セブンイレブンで発売開始したシルビアの低糖質ドーナツ!全3種類食べてみた!
豆乳ドーナツ・メープルドーナツ・ココアドーナツ!
糖質50%オフ&食物繊維入り。

全部108円!

●関連動画
LAWSONブランの焼ドーナツに新作登場!京都府産宇治抹茶!【糖質制限】【ダイエット】

セブンイレブンのサラダフィッシュ全部食べてみた!!【糖質制限】

【糖の吸収を抑える】セブンイレブンのゼロキロカロリーサイダーはどこまで血糖値の上昇を抑えるのか?ご飯を食べて検証したら驚きの結果に!【糖質制限】

【ダイエット飯】デブがお勧めするコンビニダイエット飯(セブンイレブン)

#糖質制限#ダイエット#むっちゃ#セブンイレブン

良かったらTwitterもフォローお願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
写真提供:PIXTA

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 吉田真也 より:

    (;_;あまり低糖質の商品に関してはおまり積極的でないセブンさんが取り扱いするとは驚きですな

  2. 吉田真也 より:

    (;_;適当なロカボマークの使い方はよして欲しいですね

  3. 神崎忠昭 より:

    このドーナツ毎日食べてます
    マックスバリューで売ってます
    明日セブンで探してみますね

  4. ちゃちゃまる より:

    ドーナツ気になるので買ってみます!セブンでももっと低糖質商品を取り扱ってくれると良いですね^^
    糖質と食物繊維の表記別にしてもらえるとありがたいのでもっと当たり前になってほしいですね?

  5. ミントおくさん より:

    ローソンのロカボドーナツより
    低糖質ですね。
    うちの近所にもあるかな~。
    探してみよう。

  6. ゼリーこんにゃく より:

    このドーナツ、あんまり美味しくなかったです。むっちゃんが言う通り苦味があって、私の場合は舌がヒリつく感じがして…。

吉田真也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。