盛岡冷麺ダイエット!美味しい!低カロリー・糖質0【確実に痩せる】

【プレゼント付き】30日以内に−5kg痩せるメルマガ
スピードDIETメソッド➡︎http://negi-shiki-diet.com/

世界一安いマンツーマンDIET指導
(−5kg痩せて59,800円)
➡︎https://peraichi.com/landing_pages/view/5g98w
日本一美味しい低糖質パンが完成しました
➡︎ https://peraichi.com/landing_pages/view/tw0dn

「痩せるなら私と一緒に繋がろう!友達を作ろう!」
自宅がフィットネスクラブに変わるネギ式BootCamp
➡︎https://idobata-salon.com/detail/index/id/906/

ブログ:http://diet-kakumei-jiten.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/rnegishi/
フェイブック:https://www.facebook.com/1977negishi
Twitter:https://twitter.com/180bdNegishi

ダイエット専門トレーナーの根岸です。
動画をご視聴いただきありがとうございます。

今回は私がダイエットするときによく作って食べている【しらたきの盛岡冷麺】を作ったので見てください(^^)/

ダイエットのときはできれば 我慢せず、好きなもので痩せたいですよね(*´Д`)

私は 盛岡冷麺が大好きなので、糖質ゼロでカロリーの低い糸こんにゃくを麺の代わりに使って 痩せました(^_-)-☆
糖質0って嬉しいですよね!

他にもダイエットレシピあるのでまた紹介しますね(^O^)

参考になったらうれしいです(^^♪

【大食い】冷麺の限界にチャレンジしてみた‼️

ICT特別番組「2019年盛岡さんさ踊り生中継」2日目

【韓国旅行】やっと食べれる…冷麺頼むとお肉が無料!!夏に絶対食べたい超美味しいお店!【モッパン】
https://youtu.be/alXd_HoTJL4

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 太郎山田 より:

    美味しそうですね?
    この夏やってみまーす

  2. ヘルキャット より:

    絶対‼️美味いやつやん⤴️⤴️⤴️(^^)d?
    イイね100回位押したいです(^^)d
    コチュジャンだけ買って後は調味料家にあるから、平日食べてる鳥胸肉湯がいたやつ入れて食べてみます??
    先生、ありがと〜う(^^)/

  3. みわ より:

    簡単で美味しそうですね!
    絶対作ります?

太郎山田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。