【糖質制限】材料3つの魔法のクッキー🌟小麦粉・砂糖・バター不使用!!食べ過ぎ注意⚠︎

皆さんおはこんばんにちは♪
ぱらかるた(paracarta)のおさちーです٩( ‘ω’ )و❤︎

▼SMUCKER’Sナチュラルクリーミーピーナッツバター
KALDI→https://bit.ly/2Pego2V
amazon→https://bit.ly/30wUDfD
楽天→https://bit.ly/30yfNKz

【材料:9枚分】
SMUCKER’Sピーナッツバター 200g
ラカントS 60g
卵(M) 1個

—————————————————————————————–

【Ingredient : 9 cookies】
200g SMUCKER’S Natural Creamy Peanut Butter
60g MONKFRUIT SWEETENER
1 Medium size Egg

*Preheat the oven to 190℃(374゚F).
*Bake at 180℃(356゚F) for 15 -18 mins.

#糖質制限 #ダイエット #ダイエットレシピ

◆2ndと合わせて週4~5回17時を目標に動画をUPしてます♪
管理栄養士・アロマ検定1級・カラーコーディネーターなどなど色んな資格をいかしてお料理や食レポを中心に動画を配信中です。
新作スイーツやアニメや漫画、ゲームも大大大好きです!

面白そう!共感する!って方はチャンネル登録是非ぜひお願いします(*^-^*)
ぱらかるた/パラカルタ/paracarta

Hello everyone ♪
I am “osachi” of ぱらかるた (paracarta).
I update youtube six times a week (Wednesday is a day off).

♥ ︎ cooking and food repo videos
♥ ︎Love new sweets, animation, manga and games
♥Recipe video is recorded in English

Please subscribe to my channel! 😊

ぱらかるた2nd➡️https://www.youtube.com/channel/UCXGTsdY63tt7cvktQqorWdQ
Instagram➡️https://www.instagram.com/paracarta/
facebook➡️https://www.facebook.com/pommexapple
twitter➡️https://twitter.com/paracarta

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. ぱらかるた(paracarta) より:

    遅くなりましてごめんなさい(・∀・)
    ピーナッツバターは好きなものでも、ラカントじゃなくて普通の砂糖でも🙆💗
    ※身体にいいものでも食べ過ぎは何でも良くないので注意しましょう💁1枚で結構満足感が高いはずです♪こういうのもダイエットや身体作りのおやつに上手く取り入れてみて下さい\(^_^)/

  2. ぺぺけろ より:

    こな無しでクッキー、、、!?

  3. 21 totsu より:

    麦ファイバー サイリウムとかは使わないんですか?

  4. Lidia Grace より:

    おさちーさん、こんばんは!
    待ってました~💕💕

  5. あるといる より:

    おいしそーーー!🥰💕🎶
    普通のお菓子も勿論美味しいですけどたまにはこういうお菓子で
    末永くお菓子を食べれるように体を維持しないといけないですよね〜‼︎🥺🔥
    頑張ろ〜😎

  6. miyutaro より:

    シンプルでとってもおいしそうです〜!
    塩気のあるクッキーが好きなので、アレンジバージョンで作ってみたいです🤤🤤

  7. Ayumi Ouyéda より:

    簡単でびっくりしました!ほかのコメントにもありましたが、粉を全く入れないなんてすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!無糖のピーナッツバター探してみます✨

  8. んけ より:

    これは!簡単だ~(゚O゚)
    クッキー作ると固すぎたり柔らかすぎたりいつも失敗してましたが、これなら出来そう!
    最後のお話すごく共感しました☺️
    身体に良くて美味しいものの方が満足感ありますよね(´ω`)

  9. あゆみ より:

    おさちーさんこんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    美味しそうなレシピをありがとうございます💓
    そして今日も癒しをありがとうございました〜

  10. パンやのとなり より:

    ピーナッツバターに、岩塩だなんて、相性良すぎる〜😆😆(笑)
    こんなに限られた、シンプルな材料で作れるなんて、凄い😉
    しかも糖質をオフ出来るとこが、素敵すぎ…☺️✨
    私も昔、脂とか、砂糖とか入れないで、おからクッキー作ったことあるけど、美味しくない…?!(笑)思い出が😅

    最後のオルゴールに癒やされました♫

  11. なみへいY. より:

    これ凄い✨早速真似します😍

  12. たにたに より:

    100グラムカロリーいくつですか?!

  13. ma fu より:

    良いですねぇ~♪

    うんうん(*´ω`*)やっぱり美味しそうだ!コーティングバージョンもたまりませんね~✨

    観賞用で…ヘ(≧▽≦ヘ)♪おさちーさんの笑顔がとっても可愛い~です~!

  14. gbabyct m18985 より:

    これなら糖質制限しないといけない私も食べられる💓💓💓💓作ってみたい💓💓💓💓

  15. kino より:

    シンプルですが、そこが良いですね〜(*´﹃`*)
    これ前にあったロータスビスケットスプレッドでも作れますかね?(・∀・)

  16. yuuuka k より:

    なんとまぁ!!これは良い!!!満足感半端なさそー!!ヘルシー感がないのがまた良いですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

  17. ppun より:

    おさちーさん今日のシャツできる女風ですごい決まってます!!!!!!!
    小麦粉なくてもできるんですね:;((•﹏•๑)));:
    おからパウダーとか入れたらどうなんでしょう?やってみようかな

  18. まるもり より:

    ジーマーミ豆腐を作りたく、無糖のピーナツバターを探していました!カルディで買えるのですね✨使いきれないと思っていたのですが健康的なクッキーも作れるだなんてさっそく買ってきたいと思います(๑ت๑)ノ💕

  19. 莉子吉田 より:

    こーゆーのほんとたすかります(><) ありがとうございます♡

  20. きよちゃま より:

    予想が外れました~😆
    ふむふむ、アーモンドプードルと砂糖と卵の材料3つだけで作るグルテンフリーケーキもありますもんね!とろとろの砂糖&卵の中にとろとろのピーナッツバターを入れたら生地がまとまっていくのはなぜなのでしょうか。
    摩訶不思議じゃ。。。

  21. yuki より:

    ピーナッツバター大好きでスキッピーよく食べてました🥜
    最近クッキーが食べたくてウズウズしてました😋
    本当はヨックモックが食べたいのですが近くにないのでブルボンのルーベラで代用です🍪
    さっそくカルディに行ってみます✨
    あと先生ブンちゃん知ってるんですね🐕自分もよく観てます😆

  22. matsuno aya より:

    無糖のピーナツバター大好きなので、作ってみたいです!

  23. Yuri Ounko より:

    体に良くて美味しくて簡単なお菓子作りは夢ですね✨
    こうゆうレシピどんどん紹介して下さるととてもいいですね!

  24. より:

    流石にノンオイルではつくれないですよね😂
    最後の方でおっしゃってたように、少しは脂質入れないと美味しいくないし、
    満足度も低いですよね😓

  25. oricco chan より:

    めちゃめちゃ簡単で美味しそう😍しかも、材料完璧😃✌️
    チョコのやつ美味しくないわけない😭❤️❤️❤️

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。