ダイエットの味方!コンビニで買える低糖質食品を紹介します!

前編はこちら:https://youtu.be/7eEuW9ueKIo

前回の動画でお話したとおり、11キロのダイエットに成功したわけですが、その期間中に食べていたコンビニ食品を紹介したいと思います。

動画で紹介したもののほかにも、ダイエットをはじめたばかりのころは、ナチュラルローソン系の低糖質お菓子にお世話になりました。

今回はコンビニで買えるお菓子・パン・飲み物を紹介しましたが、ふだん僕はわりと肉ばかり食べています。お金はかかりますが、ハンバーグやステーキをガンガン食べてます。そして、しずえさんの手料理。

過度な糖質制限をしなくとも、ごはん・パン・麺・お菓子・ジュースの食べ過ぎ飲み過ぎをおさえて、肉・魚・野菜を摂るようにすれば自然と肥満は解消されるのだと思います。

<商品リンク>
Withings スマート体重計 Body Cardio ブラック
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B01JZ0PXCK/eguri89-22

<おすすめ動画>
ひさびさに体重を計ったらとんでもないことに!WiFi Body Scale / 隙間男

<参考リンク>
まえちゃんねるの前原さん
https://www.youtube.com/user/nm0525skywalker

ジェットダイスケさん
https://www.youtube.com/user/jetdaisuke

<瀬戸弘司公式LINEスタンプ>
ぷーんスタンプ発売中!
https://store.line.me/stickershop/product/1121042/ja

<瀬戸弘司の機材やおすすめ商品>
最近使用している撮影・編集機材

瀬戸弘司が最近使用している撮影・編集機材

瀬戸弘司のお気に入り商品

瀬戸弘司のお気に入り商品

<今日の一言>
ロイスメックのウクレレはなんであんなバインバインな音が鳴るんだ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

<主に利用しているBGMサイト>
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

音楽の卵
http://ontama-m.com/

【瀬戸弘司の動画】メインチャンネル
https://www.youtube.com/eguri89

【瀬戸弘司のミニ動画】サブチャンネル
https://www.youtube.com/eguri89mini

【瀬戸弘司のゲーム実況】ゲームチャンネル
https://www.youtube.com/eguri89games

【Twitter】

【ブログ】
http://kojiseto.com/

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/eguri89/

【Facebook】
http://facebook.com/eguri89

【Google+】
http://google.com/+Kojiseto

あわせて読みたい

850件のフィードバック

  1. おさかなちんぱんじー より:

  2. ジャスティス より:

    はや

  3. 青忍650! より:

    いち

  4. TKウイングス より:

    いち?

  5. クリームソーダ より:

    いちこめ

  6. アンチ軍団低評価ガチ勢はじめしゃちょー より:

    いちかな

  7. 真道颯真/sindo より:

    あああ

  8. davjak ._. より:

  9. しょうゆみりん より:

    まってました!

  10. まよ より:

    you

  11. つけ麺大統領 より:

    せと

  12. 杉山ダニエルゴードン より:

    プーーーん

  13. 太鼓の達人の下手くそ より:

    やっとだー‼︎(^_^)

  14. wizu より:

    いいね!

  15. んふんふ より:

    これでファミマは売上げアゲアゲだな

    ブランだのグランだの……
    ようわからんな

  16. ni zi より:

    やっほい

  17. Trump Donald J. より:

    せと

  18. きらのゲーム部屋 より:

    瀬戸さん…大好きです。サムネで毎回抜くぐらい大好きです。射精です。✨❤️????✨✨❤️????✨✨❤️????✨✨❤️????✨

  19. 大好きスカイピース より:

    瀬戸さんの動画すきだわー!

  20. 黄みどり色 より:

    おい、絶対正直に答えろ

    ワキガ?

  21. 頑丈なシングルハンガー より:

    ライザップ商品はグラサン腹筋野郎が怒るぞ

  22. ふじわら先輩 より:

    これに?すると明日学校がミサイルで消えます

  23. トレモロ より:

    瀬戸さんほんと好きな人?

  24. へーふーんそーれなー より:

    あのカップヌードルを埼玉の仙人が紹介してたの見てた人ー!✋✋

    そんないないか?

  25. ごり ごり より:

    こざかしいな

  26. Tの部屋 より:

    11:12 ここめっちゃ面白いwwww

  27. 青瀬 より:

    1コメじゃないのにいちって言ってるやつたくさんいて草

  28. きゃべつ畑 より:

    ライザップの食べ物多いよねー

  29. しょう しょう より:

    いや、食べ物の紹介は
    マイクラでやってるでしょ!
    そっちでやりなさい!w

  30. にわかの好花オタ より:

    ライザップの食品って本当にいいの?

  31. 長アゴ より:

    加藤こうじさん大好き

  32. chカネゴン より:

    サムネのフォトけもフレ意識したやろw

  33. 名無しさんksー より:

    うい

  34. えふゆーわいえー より:

    なんでもう低評価2もあるの…

  35. 通りすがりのラブライバー! より:

    こんー

  36. しか より:

    うおおお

  37. oHaRyo 22 より:

    うぽつ!
    無理しないでね!!

  38. ryota watanabe より:

    瀬戸さんダイエットお疲れ様でした!!!
    すっっゲーーー尊敬します!

  39. みねらぁる/気まぐれ投稿 より:

    瀬戸さん好きって人?!

  40. k n より:

    意外とおいしそう。
    てかしずえさんの手料理食べたい

  41. もこう信者 より:

    結婚式あく

  42. ツタルカ/tutaluca より:

    ローソンといえばふすまパン思い出す

  43. 松田翔太 より:

    ジャスティス

  44. たきぎ.ポポポ.asari.Hya より:

    サムネの右の瀬戸弘司さん若干太ってみえるように加工されてますね。

  45. フジキンアールズ【最後のズに意味はなし】 より:

    めちゃ美味そう!

  46. KAAZE より:

    普通に生活してれば太ることなくね?

  47. Lily.#みーふぁ より:

    アメトーークの甘いものついつい食べちゃう芸人を見つつ
    瀬戸さんの動画も気になって見てる私…
    やっぱ甘いものはいいよね?

  48. やえち より:

    瀬戸さんふぉーーーーー

  49. ボビーオロゴ より:

    はんぶんこって可愛い(笑)

  50. 出口入口 より:

    いまはダイエット所じゃあない
    ミサイルが心配

  51. ブラックアンデスピサロ より:

    83コメ

  52. こじどな より:

    いつもしずえさんと半分こしてて可愛い♡

  53. みのりスタジオ より:

    はんぶんこする相手が居て良いですね!
    羨ましい(*´∀`*)

  54. もすまさ より:

    友達に「はんぶんこしよ!」ってゆったら、笑われたんだけどこれって普通言わないのかな?

  55. Frank Seven より:

    高糖質おもちゃ
    aiueo700
    愛知県岩倉市限定発売

  56. りおあ より:

    こんちは!瀬戸さん
    あまり無理しないでくださいね!!

  57. あんかーType:A より:

    一つのスイーツをしずえさんとはんぶんこ…。

    溢れ出る新婚夫婦感。

  58. マイ マイ より:

    瀬戸さんダイエットしてるの?

  59. ドラえもん より:

    人工甘味料ってガンになりやすいって言いますよね

  60. ポンズ・ここあ・ω・ より:

    神瀬戸弘司さん

  61. 国民的英雄 より:

    おういえあ!(゚∀゚)

  62. プッチンプリン より:

    二年付き合ってた彼氏に浮気されました。慰めてください

  63. ソニーアン より:

    【悲劇】瀬戸弘司、本気で怒る
    がオススメにでてきた

  64. たまつTV より:

    す、す、すっげー!w

  65. あははのは より:

    はんぶんこする人いない

  66. べべある より:

    うぽつ

  67. 寝民 より:

    瀬戸、運動しようぜ笑

  68. momomo より:

    おちゅるちゅる!

  69. えんこ、 より:

    マイクラ復活嬉しい人??

  70. ああ より:

    なんかこれ見るの悔しい

  71. にわかの好花オタ より:

    しずえさんの料理美味しそう!
    食べてみたい

  72. ネコが好きです より:

    体壊すなよ(´・ω・`)

  73. bossun7777 より:

    しずえさんの料理すごい…

  74. Tom Kid より:

    めっちゃ幸せそう.

  75. ちゃんなお より:

    サムネの左の瀬戸さん、若干青鬼っぽいwww

  76. でおーみぞ より:

    瀬戸さんのしずえさんへの愛、しずえさんの瀬戸さんへの愛。
    それを感じれる動画ですね。

  77. すみっこ より:

    瀬戸美容チャンネル

  78. 太郎バジリスク より:

    ぶうつぶうちぶうちぶうち

    ぱぱぱっぱぱぱぱらぱっぱー

    結果にコミット

    わかった人goodするなりコメントに書くなりしてくだちい

  79. Rio Tsuyuki より:

    何かすげー活き活きしてる

  80. しょう しょう より:

    久しぶりに チュルチュル聞いて
    うれしかったわ〜?

  81. 藤優 より:

    一家に一台しずえさんほしいな

  82. トイレマン より:

    ライザップのファミマ商品って本当、神商品バッカリ

  83. みのりスタジオ より:

    チュルチュル久しぶりw

  84. なかじだよ。 より:

    やっぱ糖質気にするべきなんですか…

  85. 瀬戸弘司 / Koji Seto より:

    しずえ、、、俺はお前のおかげで痩せることができた。

    (*ノω・*)テヘ

  86. カ、 より:

    うちにもしずえさん欲しいwww

  87. 8 beat より:

    久々のちゅるちゅるいいね!

  88. ガチャピン遠藤 より:

    糖質の量語るあたり、ダイエットの神に見えてきた

  89. Sayaka Edamatsu より:

    瀬戸さんがお菓子とかパンとかを紹介するときの袋のカサカサする音が好き笑

  90. shiori ! より:

    ライザップのやつあんまり良くないって聞くよ

  91. T T より:

    ちゅるちゅる

  92. 歯パェ より:

    根菜は糖質高めなので控えめにした方が良いですよ 人参とか

  93. OD GO より:

    ん?とんねるずのおかげ?

  94. カワウソ より:

    しずえさんめっちゃいい奥さん(*´꒳`*)

  95. どしたのワサワサ/ QAZ より:

    うぽつです!
    毎日動画嬉しいです!

  96. あふぃあ より:

    久しぶりにちゅるちゅる聴いたwwwwwwwww

  97. しお より:

    結局愛の力かぁー

  98. わらった より:

    サムネは加工だと思うよ。

  99. セオ より:

    しずえさん料理上手やなあ^_^

  100. mevie121241 より:

    はんぶんこに和みました。しずえさんと仲良し感でてるのがかわいいです。

  101. ルルーシュ より:

    正直、太るとか太らないとか体質の問題だよねw

  102. スカイブルー より:

    ダイエットにはいつ飽きるかな

  103. ぷるこぎ より:

    誰だよしずえさんと別居してるとか言ってたやつ

  104. メキッキメヒコ より:

    ダイエットはじめてるので、とても励まされました。ありがとうございます!瀬戸さん

  105. たけみつはやし より:

    野菜は大事っすな

  106. 三冠落合ジャスティス より:

    参考になりました。

  107. HoriAlyssa より:

    瀬戸弘司完全復活、本当に嬉しい

  108. ななさくら より:

    しずえさん料理うますぎやんwww

  109. a suu より:

    糖質1日何グラムくらいに抑えてるんだろう、、

  110. JUNK_BOX より:

    瀬戸さんは1日の限界として、何gまでOKにしていましたか?

  111. 火焔放射 より:

    今度たべるw

  112. mm Nishi より:

    しずえさんが作るご飯おいしそう!!盛り付けきれい!!

  113. キョン/Kyon より:

    ダイエットも愛の力に頼ればここまで行けるのか。

  114. 大学プロテイン より:

    ライザップとかダメダゾーーー
    例えばジュースなんて淡白5000mgとか5gで卵1個よりすくないのにmgでごまかしてるし、ダイエットに向かないでしょー

  115. たいじろー遊び より:

    8:32隠れぷーん

  116. 12号 η より:

    しずえさん料理上手過ぎw

  117. ゅん より:

    おちゅるおちゅる (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  118. 사과 より:

    そのライザップの商品のやつ、学校のファミマの自動販売機に一時期めっちゃ並べられて、私達は痩せなきゃ行けないのかぁぁあってちょっとざわついたw

  119. shotaro fujimoto より:

    236コメ!ww

  120. とう!かなた より:

    いいお嫁さんやなぁ!

  121. けいちゃん より:

    しずえさんパーフェクトなんじゃない??????

  122. ルルラ より:

    最初、カップラーメンniceがカップラーメンニセって思ってビビった

  123. ょうり より:

    尾チュル御チュル、土チュル母チュルは吹いた笑

  124. ぞなぞな より:

    しずえさんスゴッ。料理

  125. ドラコマルフォイ より:

    このエンディング何パターンあんねん笑

  126. Kazu aki より:

    セブンでも低糖質のパンとか増やしてほしい

  127. くらもん広島ドンだー/ より:

    ミサイルダイエット

  128. おだよぴの より:

    お嬢様酵素飲んでみてください!!!

  129. 桃華 より:

    ごちゅるwwww

  130. RyotaΣ(・□・;) より:

    エンディングが瀬戸さんらしくて好き!

  131. ちゅん子チャンネル より:

    コンビニスイーツでもダイエット出来るとは・・・。凄い時代だなぁ

  132. サカナ民 より:

    大した痩せ方してないのに急に語り出してて笑うわ

  133. スニーカー好き より:

    しずえさん、いい奥さんだなぁ

  134. かわいいポメラニアン より:

    サムネの二つの顔、あまりにも髪型同じすぎて、左の写真を少し潰しただけなんかなって思っちゃった

  135. さくらもち より:

    麺大好きだからつらいなあ…
    でもそんなん言ってる場合じゃないくらい痩せたい…

  136. rooon ** より:

    添加物も気にしたら同時に健康にもなれますよ)^o^(

  137. 申し訳ないんですが、 より:

    こういうの欲しいけどやっぱり値段がなー 普通のやつと比べて100円200円高い気がする

  138. たぷりす より:

    だめだ…ロゴがけものフレンズに見えた…末期だ…

  139. はじめしゃちょー より:

    これって、ライザップとタイアップしてるの?提供動画?

  140. より:

    ほんとにダイエット頑張る!!
    瀬戸さん尊敬する

  141. けいちゃん より:

    瀬戸さんとの結婚生活とかめっちゃ平和で楽しそう…嫁になりたい。
    あ、俺。男だ。

  142. 〇〇松。 より:

    僕も糖質制限始めました!

  143. MtShimo00000 より:

    しずえめし美味しそうで裏山です

  144. シルクは、タラコくちびるです。 より:

    しかたねぇ俺も明日から痩せるか

    あっもう痩せてた

  145. けいちゃん より:

    しずえさん完璧過ぎてやばいわ結婚したいわ

  146. MI LK より:

    料理すげぇ…すげぇ…
    私にも作って…しずえさん

  147. パンパース大好きっ子 より:

    あのエクレアどこで売ってるか知ってる人いたら教えてください!

  148. けいちゃん より:

    エンディングまじでひつじのショーンッぽいwww

  149. 明晰夢 蔵 より:

    広瀬すず好きなんだww
    後ろの雑誌が気になるw

  150. Suzura_n より:

    痩せている自分は瀬戸と真逆の生活。裏の成分表をみてカロリーが高そうなのを買って食べる。全然太れない……同じ気持ちの人も少なからずいると思う。

  151. 下田心 より:

    はじめんの大きな穴を埋めるのわ瀬戸さんだな

  152. Lognote - ネット集客に強い整体院サイトを制作 より:

    そもそもダイエットしてる人コンビニスイーツ買わない件

  153. 太郎左衛門太郎 より:

    しずえさん料理上手すぎてわろた

  154. てと より:

    最後の瀬戸さんのダンス…
    見てると自然に体が動いてしまうのは自分だけやろうか…w

  155. TYPE R VTEC/ぶいてっく より:

    瀬戸さんお疲れ様です(´∀`)
    髪の毛なんか付いてますねwあ、消えた

  156. ぱんなこった より:

    しずえさん特製のスープ食べたい…?

  157. Karumen[KM]かるめん/ より:

    正直ミサイル来なくてつまらないと思う人✋

  158. kagura daiyamon より:

    参考にさせていただきます。

    貴重なお話どうもありがとうございました!
    (*ノω・*)テヘ

  159. 光輝 より:

    サラダチキンじゃないのかw

  160. ぎょるい より:

    しずえさんと結婚したい。。

  161. Cupcake Ofton より:

    瀬戸さんが飲んでいるときの音、じわる(笑)

  162. はるさめ より:

    ダイエットするためにしずえさんが欲しい

  163. ろき より:

    登録者5万人目指して活動中!

    ディズニーランドでチケット無料オフ会したり、マクドナルドで英語カタカナを使わずに商品注文したりしてます!

    気になった方ぜひ登録お願いします?

  164. 猫とトキ[パソコン/DIY]Cats PC Channel より:

    まじっすか!ファーミマ!

  165. タママ二等 より:

    ちょっとやってみよう

  166. ボルネオプリン より:

    ファミマいいなー
    近くにローソンとセーコーマートとセブンしかないよ、、

  167. ゆーちゅーま むーびー より:

    瀬戸さんの筋トレ動画とか絶対需要あると思います( ´ ▽ ` )ノ

  168. ディーサンd-sun より:

    ダイエットのセオリーで和菓子は糖質が高いが脂質が低く、洋菓子は脂質が高めというのがあります。スイーツと上手に付き合えると良いですよね。

  169. イデタショウ より:

    ちゅるちゅるがあると嬉しい!!

  170. ひなののの より:

    半分こ可愛いな(笑)

  171. まふらー より:

    みんな「ミサイル怖い」って言ってるけど、実際全然気にしてない人Good?

  172. XXXV Ginx より:

    俺やっぱ瀬戸の動画好き

  173. 12号 η より:

    でたああああああああ、ちゅるちゅるw

  174. 三浦清誉 より:

    ほんと瀬戸さんの自作効果音が好きすぎるwww

  175. やなさん より:

    しずえさんのミネストローネめっちゃ美味しそう☺️

  176. わんわん より:

    瀬戸さんができたなら俺もやってみようかな笑笑

  177. あらけん より:

    ライザップのカフェラテ系マジで不味いっていうイメージしかない

  178. choco sand より:

    瀬戸さんちっちゃくなったっすね

  179. Swae D より:

    しずえさん料理うまいのすごいな〜

  180. 12号 η より:

    極限、水でok

  181. Snow man より:

    しずえさん
    素敵なお嫁さんだなぁ(´▽`*)

  182. てんのてんてん より:

    低評価7はすごいね

  183. minehimi[みねひみ] より:

    ありがとうございます!
    瀬戸さんのアドバイスを参考に半年で10キロ増えた体重を減らしていきます!

  184. sss I より:

    ほんと、クソする時に見るとちょうどいいわ。

  185. 25年前 より:

    ちゅるちゅる懐かしいな

  186. 匿名 より:

    人工甘味料はヤバいでしょ…癌発症の確率高くなるンじゃないかな??

  187. 池チャンネル より:

    ダイエットしたいので、しずえさん貸してください

  188. 12号 η より:

    低糖質でも、食べ過ぎたら意味ないよねw

  189. ほもりゅう #旧ほしりゅう より:

    しずえさん声可愛いし萌え要素あるし料理できるしホントに神

  190. k A より:

    しずえさん料理上手ですね。
    しずえさん料理教室とか動画にすればいいのに(笑)手だけ写して(笑)

  191. 夢男 より:

    僕も最近ダイエット始めました!
    飲み物は特茶がいいと思います。まだ始めて3日ですがw

  192. わしゃリュウさん より:

    エンディングが変わりましたね!

  193. ドロン・Twitter・ より:

    皆はじめ帰ってこい委員会はいらない?

  194. yagi より:

    11キロ痩せたから11分11秒で終わってる笑

  195. ko-ya yaya より:

    一人暮らしで金欠+まだ学生だから同棲して支えてくれる彼女がいないわしには無理だなぁ。

  196. 味〜ポップ より:

    ダイエットしたいのにデザートとか食べようとしたらダメじゃない?って思うけど俺もその誘惑に勝てないw

  197. coca-cola 0628 より:

    エンディング変わっとる!!

  198. メンタル豆腐 より:

    不意のおちゅる!!!笑ったww

  199. かぽ より:

    ダイエット動画のはずなのにニヤニヤした

  200. ONE GAME より:

    久々のおチュルチュル笑
    しかも痩せたからか、すごくキレがある笑

  201. 榊戌井 より:

    ここで終わらず運動してもっと筋肉のあるボディを目指してください!!!

  202. たまご より:

    自分は趣味で筋トレをしていて、増量したり、減量したりするので、日々食するものに対して注意を払っています。今回の動画で紹介されたライザップの食品は、食べてもいいって訳では無いです。実際、糖質も含まれていて、脂質もかなりあります。ただ、他のお菓子に比べたら糖質が少ないだけです。バクバク食ってたらもちろん太ります。余談ですが、ライザップが最近発売したプロテインはジュース感覚ならいいと思いますが、タンパク質量が少ないので、運動後にプロテインを摂取したい人は、評価の高いプロテインを買うのをお勧めします

  203. dzm kab より:

    しずえさん優しいですね?ご飯すごく美味しそうだし、品目もあるし、甘いものが食べたいっていう瀬戸さんに協力的でほんといい奥さんですね!憧れちゃうな〜

  204. どんぐり より:

    しずえさんのお料理、ほんとすごい‼︎見習おう!

  205. ぎーこー より:

    ミネストローネ美味しそう?

  206. パウロディバラ より:

    瀬戸さんは商品紹介うまいよねw食べたくなる

  207. うんこもりもり森鴎外 より:

    見てるか金正恩!?

  208. yoshikuni洸夢 より:

    カロリーよりも糖質を機にしろってことですかね

  209. ビックリチキン より:

    瀬戸さんってなにもしないでもおもしろい

  210. ライパティBOY より:

    しずえさんの手料理をテレビ見ながら食べてる写真から、瀬戸さん本当に幸せそうだなって伝わってくる

  211. てい てい より:

    しずえ神説

  212. よしろ よしろ より:

    しずえさん神やん…

  213. Titaniac より:

    ダイエット成功の秘訣=愛する人の存在。
    ライザップもびっくりなしずえっぷ

  214. ずか より:

    俺も料理できる人と結婚したいなー
    母さんよりもばあちゃんのご飯の方が美味しいほどのクオリティーなんだよなぁw

  215. RF 6 より:

    痩せて自重トレーニングも楽になってるはずですよ!

  216. そちお。 より:

    久々のチュルチュルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  217. ずみみん より:

    しずえの料理すげー!うらやましいこんな人ほしい

  218. チバノリオ より:

    ライザッププリン、、、ファミマにGO?普通のファミマのカスタードプリン食べてた?

  219. 鯱曝Live より:

    しずえさんの料理やべえ…!!!!

  220. ネズミ太郎 より:

    瀬戸さん幸せ者だな〜

  221. ☆yuri★ より:

    糖質抑えるのもいいけど、抑えすぎないほうがいいですよ!!

  222. ライパティBOY より:

    甘いもの食べちゃう芸人見ながら見るとなんか複雑な気持ちになるww

  223. たろう。 より:

    NICEはシーフードの方が美味しかった?

  224. らっきょごはん より:

    しずえさんの料理めちゃめちゃうまそう

  225. 熟超 より:

    はや

  226. Satodai より:

    今年は浪人だからあんまり運動出来る時間は無いけど来年はもう少し運動したいな

  227. エスカノール. より:

    瀬戸さんの動画画質いいなと思った人?

  228. *みっぺん より:

    結果:ただの惚気

    くっそにやけたよもう。

  229. ゆち より:

    しずえさんのご飯食べたいいいいいいい

  230. tail 239 より:

    最近お疲れ様です
    お体に気をつけて神トラ2の続きを毎秒投稿してください

  231. Saki ika より:

    まさかプレミアムロールが低糖質とは!低糖質シリーズばかり注目していたので新たな発見!品質表示もっと見なきゃですね!瀬戸神様ありがとう!!

  232. ベジータ より:

    瀬戸さんUUUMやめたら?
    他のyoutuberは企業案件受けてるけど瀬戸さんには来ないよね?
    なんか視聴者からするとUUUMから瀬戸さんに何もしてない気がするんですけど…

  233. いぬくん より:

    ダイエットしたくなったありがと瀬戸さん

  234. O's yodaosi Yuuki より:

    久しぶりの おちゅるおちゅるだぁー

  235. 抹茶ゴリラ より:

    yo!せとこうじ!オレ、糖質おばけ!

  236. hana moko より:

    ライザップのいいけど、高くない…

  237. kiborikuma より:

    刺激受けました

  238. ru na より:

    おちゅるちゅる、久しぶりの登場で、嬉しい‼‼

  239. 綾鷹おーいお茶 より:

    美味しいの言い方がマックス〇らいににてる

  240. ちゃちゃ より:

    ミネストローネよりラタトゥイユ派

  241. MR剣 より:

    瀬戸さんの動画は広告が「瀬戸弘司の動画」の所で入るから見ていてイライラが少ないw

  242. 瀬戸弘司大好き人間 より:

    しずえさんみたいな奥さん欲しいな…

  243. エンドウユタカ より:

    ちゅるちゅる出た時なんか感動して泣いた

  244. 奥田洋平 より:

    僕はライザップには頼らない!笑

    ドローインしたらお腹周りが引き締まりますよ

  245. たろう。 より:

    ミサイル関連でグッド稼ぎしてる奴、てめえが顔面でミサイル受け止めろクソやろう。

  246. an an より:

    良い奥さん持ちましたね?

  247. OkaTuyoshiオカツヨシ/ より:

    白米が1番太るんだろうか?

  248. ペンギン より:

    サイヤマンの真逆だな

  249. たにお。 より:

    結局こんなお菓子みたいなのなんも食わないのが一番そしてしっかり運動すること

  250. ラルクハルク より:

    糖質11.2は多い

  251. ゴリラです より:

    人工甘味料って 太りやすくなるんですよね

    でも、 何事もメリットとデメリットは付き物だから しょうがないですよね笑

  252. ゆどん より:

    食わなきゃいいだけだろw
    我慢しろよwww

  253. ゴリラです より:

    人工甘味料が 太りやすく原因は

    インスリンが 過剰に分泌されるから
    らしいです、

  254. K R より:

    くるみは血液さらさらになるって
    長友さんがやってるらしい

  255. ドリアシーラカンス より:

    久しぶりに「ちゅるちゅる」を聞けた!耳が幸せ❤

  256. 白夜 より:

    なんかすごくなりましたよねうまいもんくってやせれるなんてね

  257. じっちゃん元 より:

    しずえさん料理上手すぎ(笑)

  258. Luis Suarez より:

    サムネの右めっちゃ痩せてるw

  259. れい より:

    ローソンはスイーツの神✨

  260. 818 JASMINE より:

    ジャイアンも痩せた?

  261. きらきらり より:

    まさか瀬戸弘司の動画でダイエット食品を教わる日がくるとは、、(笑)

  262. 及川ベッカム より:

    いい奥さん❤️

  263. みう より:

    しずえさんをください。

  264. 恋するかせゆう氏 より:

    うしろのすず本めっちゃ可愛い

  265. 彰基後藤 より:

    カズさん、こういう事やってるのかな?

  266. miyuu より:

    私もダイエットがんばる?
    しずえさんみたいに協力的な人が周りにいるとほんとにいいですよね…
    私のお母さんは無理に食べさせてきますつらい?

  267. みくも より:

    お兄ちゃんクルミ食べたら死んじゃう。?

  268. hana moko より:

    ダイエットしたいのに、炭酸は飲まなきゃつらい。

  269. なかむら より:

    せとさんってこんな鼻やったっけ?笑

  270. 3510みこと より:

    サムネの左側にいる瀬戸さんの顔が………………よく見ると怖い?

    わかる人いる❔❔

  271. けんかん より:

    そんなの毎日買ってたら生活できないんだけど

  272. カリオストロの橋本 より:

    料理うまそー

  273. ななみぃ より:

    このまま継続して頑張ってね!

  274. じゅんなのです より:

    しずえさんの料理!!!!品目多いすごい!ヽ(;ω;)ノ

  275. カレーライスより寿司派 より:

    ライザップのやつゴディバにみえる

  276. 99 mohumohu より:

    お米は・・・食べれないんですよねぇ?

  277. Rinduりんどぅ より:

    私とヤりたい人?

  278. 目から汗かく太郎 より:

    結果太んなきゃいい

  279. まきとも より:

    ちゅるちゅるって聞けたの嬉しいw

  280. 匿名希望 より:

    チュルチュル久々でウレピ(^-^*)

  281. すずにーchannel より:

    うんちぶりぶりしながら見てる人?

  282. Appleアップル より:

    ファミマが住んでる地域にない…。笑

  283. より:

    今日もありがとうございます( ^∀^)

  284. atsunao jp より:

    糖質抜きダイエットは運動抜きでやると必ずリバウンドしますよ。運動してないから、筋肉量が増えてないでしょ。

  285. ロボット より:

    うぽつです♪

  286. ゆうリンチ より:

    次は、プランクチャレンジだな

  287. 小林m より:

    最近のEDめっちゃ好きだわー

  288. くらうど#もっくん より:

    すごい糖質について話してるところ悪いのだが…

    1日の糖質摂取量ってどのぐらい?

  289. tomuyamu kun より:

    なんでズームアウトするときちょっとズームするんですか?

  290. 。水菜 より:

    ダイエットしたい…

  291. Cygnus より:

    大学にジムとプールあって年会費安いし通おうかな

  292. しずくちゃん より:

    燃えてきた
    今ダイエットしてます
    頑張ります

  293. 毎日健康 より:

    わいはこれをまってたんだよチェトコウジ

  294. マッタリちゃんねる より:

    サムネ画像は加工☆ヽ(・∀・)ノ

  295. Aki San より:

    いっきに2個紹介でなくて、いいんじゃね!
    毎日更新お願いします。

  296. Kafu / より:

    エンディング大好きだわwww

  297. hike200 より:

    うーん、ダイエットするなら甘い食べ物(間食)を減らせば良いだけのような w

  298. Dolphinリュカ より:

    こういう夫婦良いなー
    憧れる…

    男子高校三年であった

  299. 花奈 より:

    よし、ダイエットしよう!

  300. seichi65 より:

    ねえ、適正糖質維持としたら、1食20-40g、デザートだけでおやつは10g以下、1日70-130gっていうのがいい様ですよ。

  301. ヘ音記号 より:

    しずえさん良い奥さんだなぁ

  302. Yなさん より:

    ここ最近のエンディングのダンスにキレがあっていいですね

  303. より:

    おちゅるおちゅるどちゅるぼちゅる

  304. lルナルナちん より:

    瀬戸さん頑張ったし、しずえさんの料理で二人で協力できて素敵ですね。?

  305. ちんるな より:

    半分個とか羨ましいなぁ。非リアだから悲し( ・∇・)

  306. Okamuu Land より:

    しずえさん、いいお嫁さんだねー

  307. かせてゃん より:

    ライザップのキャラメルラテ飲んでる!美味しいよね

  308. アホ非モテ神フリーター より:

    そそ。お前はな、キッズ相手より、BSの深夜枠のがいいんだよ

  309. ももてゃ より:

    しずえさんすごい、、。
    料理めっちゃうまいし瀬戸さんのことめっちゃ考えてくれてるし
    周囲の協力って大切、、!

  310. las ruche より:

    いや、しずえさんが作るご飯多すぎでしょ

  311. Jin より:

    久しぶりのちゅるちゅるが聞けてうれしい

  312. 世士拳 より:

    瀬戸弘司のエンディングユーチューバーの中で1番よくないか?

  313. Haru PS より:

    瀬戸さん本当に顔スッキリしました、イケメンになった。

  314. たんじい より:

    痩せたくて食事制限しなきゃだけど人工甘味料は摂取しくないから
    運動しよ。あと筋トレも

  315. 名前の変更は、90日間で3回まで可能です。 より:

    サムネ一瞬本当かと思った(語彙力なし)

  316. ともよ より:

    ためになりますありがとう〜?✨

  317. UNO より:

    コンビニ商品ばっかり紹介してたらえーーーって思った!しずえさんの手料理に愛情を感じました!!瀬戸さんは手料理を紹介した事がとてもえらかったと思います!これからもダイエット頑張って下さい!!

  318. ヨーグル より:

    ちゅるちゅるめっちゃなつかしーw

  319. hattoボーイズ より:

    モンストYouTubeチャンネル登録お願い致します!
    もうすぐでチャンネル登録者50万人なんですぅぅー

  320. コンベア崩壊 より:

    エンディングのダンスのフルを素の音だけで見たい笑

  321. Axls より:

    エンディングの音楽とダンス好きだわ

  322. りっちゃん推し より:

    しずえさんの料理美味しそう

  323. ギャランドゥーブラックウルトラ より:

    ?ください
    ?ください
    ?ください
    ?ください
    ?ください
    プレゼント企画してるから動画みて!

  324. 75wolfboy75 より:

    よっしゃダイエットする!

  325. 石田貴則 より:

    生クリームが脂質多いから糖質低いのは当たり前笑
    ただカロリーはかなり高い、、、

  326. seichi65 より:

    ライザップのステマというか、オープン宣伝すよね。
    多分、もうすぐ禁煙みたいに禁砂糖運動が起きる。

    タンパク質礼賛時代…主食がタンパク質になる。

    炭水化物が贅沢品というかアルコールと同じ嗜好品になる。
    よって、お米はますます高くなるl
    米生産はうまくすれば凄く儲かる。
    競争は勿論の事劇的に高くなるけれどもね。

    ふむふむ、嗜好品というくくり=捉え方は今後重要かも。

  327. すずきすずき より:

    瀬戸さんの動画ってめっちゃ
    大爆笑する訳でも(たまに爆笑する)
    ないけど凄く安心して見れて飽きが来ないからずっと観れる

  328. ta1 より:

    ら、ライザップのコラボ商品!?そんなに糖質含んでんのに低いって!?それ、ライザップの名前で売ってるただのお菓子ですよ!?騙されないで瀬戸さん!!

    糖質だけ抑えてカロリーや脂質高くとってるから、痩せてもたるんたるんな身体なのではないですか??

  329. Chloë より:

    料理豪華すぎ笑
    おれんち朝なし昼夜おでん三日連続だぞ笑

  330. サム36 より:

    ダイエット無縁のガリガリ君達?

  331. チラ之助 より:

    最近のedいいね(笑)

  332. るるん より:

    ダイエットするたび思うけどもうめんどくさいから食べない1択になる(笑)

  333. Hayato S. より:

    商品紹介ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます。

  334. まああぬ より:

    瀬戸さんの話が今の私に的中すぎて、ビビってます。

  335. Buzz Video より:

    おれ、サッカー帰りエクレア3ついっつも買って食うよ。うまいよー

  336. しおり Shiori より:

    しずえさん良い嫁過ぎるだろ…

  337. 比企谷八幡 より:

    ダイエットするんでしずえさん下さい

  338. みなみ より:

    私の家にもしずえさん欲しい←

  339. ぷぷぷぷ より:

    最近のエンディングが好きすぎる

  340. sada haru より:

    しずえさんの料理美味しいそう

  341. あどちゃん より:

    瀬戸さんとしずえさんみたいな夫婦憧れるなぁ〜

  342. marina より:

    勇気もらいました!
    そして、旦那のためにもしずえさんになれるように頑張る!

  343. i phone より:

    糖質厨

  344. ブルデビ ブルデビ より:

    飲み物飲むときの「チゥルチゥル」久々にきいたわww

  345. s na より:

    おじいちゃんに見える(T . T)

  346. 永遠のメロンパン より:

    効果音もう定番化してんじゃん

  347. 鬼龍院翔の舌 より:

    誰か助けてくれる人いると、
    はかどるよね。

  348. Satoru Maeda より:

    瀬戸さん、糖質が低いものがダイエットに良いのは分かったんですが、1日どれくらいの糖質摂取が良いとかありますか?

  349. Shuu Yama より:

    帰ってきた!
    ちゅるちゅる♪

  350. とまとちゃん より:

    はんぶんこ の響きがかわいい(笑)

  351. Natsuho Sakashita より:

    しずえさんと一緒に住みたいです。瀬戸さんになりたい人生でした。(性別が真逆)

  352. かかし より:

    しずえさん……凄い??

  353. takahiro より:

    ライザップww
    まんまとハマってて草しか生えない

  354. りんぐぽんで より:

    瀬戸さん頑張るなぁ

  355. takahiro より:

    そんなんじゃ痩せんよ
    食べないのが一番

  356. 健康厨。 。 より:

    甘いもの食いまくっても全然太んない人?

  357. volchu より:

    しずえさんのおかげかなー。
    特別なもの選ばんでも普通のものを適度に食べれば
    太らんよ。

  358. Mavis SS より:

    生クリーム系は糖質が低くてダイエットに良い、と言ってますが大きな間違いで、生クリームは殆どが油で、油1gのcalは9calです。
    ちなみに糖質1gは4calなので脂質とる方が2倍以上の速度で太ります。
    ライザップ商品もいいと紹介してますが、糖質が少ないように見えて脂質多い、タンパク質はほとんどない、などなど裏がありますので気をつけてください。
    私の情報含め、例え情報屋の瀬戸さんであっても他人の情報は鵜呑みにしないように。

  359. ティッカーズルナ より:

    ファミマのライザップのプロテイン買ったんですけどあれ全然プロテイン要素ないんですね。がっかりしました。。
    おしまい

  360. ふぉっくす教授 より:

    結局、惚気動画じゃないか!

  361. ASABOSSN4242 より:

    ちゅるちゅる

  362. がわちん より:

    カロリーより糖質気にした方がいいのかな?

  363. サンデーモーニング より:

    とりま瀬戸家平和で安心です
    一生続きますよーに

  364. Akira より:

    ただただしずえさんの評価が上がる動画ですねww

  365. rato より:

    瀬戸さん髪型いい感じだよね

  366. mi mi より:

    普通にためになる動画だった

  367. ぺんぱ より:

    瀬戸さんのお陰でダイエット始める気しました?これなら、自分でも出来そうな気がします?頑張ります!

  368. 明日家族Ayano より:

    ひさびさにちゅるちゅる聞けたw

  369. vintage より:

    EDいいよね

  370. Shota Shota より:

    みんな、聞いてくれ、、、
    コンビニの紹介かと思ったら違ったんだ
    唐突なしずえさんの料理自慢でリア充アピールされてビビったんだ

    瀬戸さんよ、、、お幸せに爆発しろ(結婚式も動画にしてね)

  371. 柴犬愛好会 より:

    しずえさんの料理すごく美味しそう‼瀬戸さんはキープ頑張って下さい❗これからも楽しい動画楽しみにしてます‼

  372. まつ茸 より:

    しずえさんとはんぶんこって考えたらほっこりしました。٩( ᐛ )و一週間がんばろう!

  373. おかたぴ より:

    概要欄にしずえさんの手料理とか書いてあってほっこりした☺️

  374. にか より:

    最近の動画のしずえさんの存在感よ

  375. 川西美桜 より:

    しずえさんのお料理おいしそう?

  376. める める より:

    しずえさんを私にください

  377. tenta より:

    ぶっちゃけ俺が1番ダイエット時に助けられたのはゼロcal寒天ゼリーだわ
    アレうまいし腹にたまる

  378. ayakkuma07 より:

    瀬戸さんの影響でダイエット始めれました!ありがとうございます。

  379. ぴゅれぐみ より:

    ダイエット食品って高いんだよなぁ…(´ー`)

  380. Nanase chan より:

    しずえさんの愛・・・(´;ω;`)

  381. たけ より:

    わっちは痩せるというよりGACKT様みたいな腹筋つけたいんじゃァァ。。

  382. ぬべすこ より:

    アラフォーの人が筋肉バキバキだったらコワイコワイ(∩´﹏`∩)w

  383. かに より:

    ローションのプレミアムロームって聞こえた笑笑

  384. チョコいちご より:

    しずえさんに感謝ですね☺️

  385. 羅生門の下人 より:

    自分的にオイコスのヨーグルトがイチオシ

  386. りつ より:

    しずえさんめっちゃいい嫁さんやんっ、これからもお幸せに♪

  387. 7625万円貯金残高 より:

    しずえさんやっぱ料理うまいなぁ

  388. p a より:

    しずえさんと夜の運動したんですねわかります

  389. nanami t. より:

    飲む時の音最高かよ笑

  390. おのじーー より:

    ちゅるちゅるー懐かしいーーwwww

  391. 機電話 より:

    しずえさんyoutuberの妻で一番女子力高い説。

  392. 札束で殴る人 より:

    はんぶんこにすればいいのか!

    あれ?誰とはんぶんこするんだっけ…

  393. あみ より:

    バーバーしずえの次は喫茶しずえ、やろうよ

  394. 勇気- courage - より:

    最後の踊りの所を毎日やって動画のエンディングとして使えば少しは運動になると思う

  395. kawaguchi 29 より:

    RIZAP商品は信じれないわ

  396. Masakaz Ozaki より:

    サムネの痩せたやつフォトショでしょ笑

  397. achey 0702 より:

    チャンネルの画像と顔一緒じゃんwww

  398. あみ より:

    なんか瀬戸さんとしずえさん見てると、結婚したくなるよね。両親見ててもそうは思わないけど。笑

  399. 寺川奈津美とおまんこできたら死んでもいい男 より:

    夜の運動でも汗かけばもっとダイエットできるよ?

  400. kasuki8430 より:

    しずえさんぐう有能

  401. マサゴロー より:

    人工甘味料の害はまだ解明されてません。害はあるかもしれないけど薄めてるから害は少ないってことですよ。

  402. yu uu. より:

    ライザップの商品は、なんか手にとりたくなる

  403. ゴンシ・ガシ より:

    幸せ者ですね

  404. 牛ハラミ より:

    瀬戸さん残念かもしれませんが、人工甘味料はかなり体に悪いですよ?

  405. masa8 より:

    ここに来て、エンディングをアレンジ!一つ上をいった!

  406. やまっそくん より:

    ダイエット前の瀬戸さんより今の瀬戸さんのほうが肌が綺麗になってるように見えますね!

  407. ブルース・ウェインって誰だよ より:

    しずえさんのご飯美味しそう〜!
    料理上手なしずえさん&料理上手な奥さんを持った瀬戸さん、お二人共羨ましいです

  408. 田口冬樹 より:

    ガゼリ菌SP㈱ヨーグルトがおすすめですよ瀬戸さん。私も毎日1本飲むようにしてます。内臓脂肪を減らすのにいいと思います。是非お試しあれ。

  409. たぶ より:

    ちゅるちゅるなつかし!油断してたわ〜

  410. 神谷ネコ丸 より:

    しずえさん欲しい。。。。思ったんだが、瀬戸さんの紹介した奴殆どアウトだわww数年前の私なら少しは食べるだろうけど、今は何か甘いモノ食べるとムカムカするからアカン。。(・・;

  411. ツナ より:

    そのTシャツuuumなんですね!

  412. 里山清美 より:

    瀬戸さんは女性を大切にする人だと思います(^ ^)

  413. 里山清美 より:

    優しい(^ ^)

  414. _コバチ より:

    ユーチューバーの中で唯一最後まで飛ばさずに見ちゃうED

  415. Takuri 0921 より:

    地味にuuumって書いてる

  416. kd 511 より:

    エリスリトールはJINさんが使ってたから大丈夫なはず笑

  417. タイプヌル より:

    瀬戸さん酒呑まないのかな

  418. mamimami より:

    しずえさん、料理動画お願いします

  419. mary BTARGET より:

    糖質の本人の摂取グラム数って
    どうやって割り出したんですか??
    カロリーだと基本的なカロリーがあるけど、、、

  420. クソネミ より:

    この動画を見て私も始めてみようかと思います( *`ω´)

  421. さゆ より:

    昔のたかはしくんをみてるようだわ

  422. ゆんゆん より:

    おちゅるおちゅる?

  423. さんみい より:

    5:00
    パンチカがぱんちかに見えた?

  424. Tanisan より:

    自分は炭水化物摂ってましたが、
    カロリー制限とウォーキングをして約4ヶ月で14kg痩せました???

  425. KIRINO- ESUTO より:

    サムネがけもふれみたい…

  426. 佐藤 佐藤 より:

    瀬戸さん
    トクホのコーラはどう思いますか?

  427. ポムポム より:

    オシャレなTシャツやね。

  428. kora より:

    生クリーム系は脂質がおおいんじゃないの??

  429. うた より:

    カロリーより糖質見た方がええんかな?

  430. むじゃ より:

    サムネの左の瀬戸さんかわいすぎない、、?目きらきら

  431. よっちゃん より:

    いつの間にか編集点が減っていい動画になってるな

  432. ただの変態の極み より:

    あんまり無理に甘くしなくても…
    美味いもんはうまいんだけどな…
    諦めた時点で食べ物屋失格だよね…
    まぁ…、いいや。(; ・`д・´)

  433. 526 Maccha より:

    ほんとに関係ないことだけど、デュエマGPで瀬戸さんが準優勝やった!
    すごーい!!

  434. せも より:

    プロテイン飲むといいですよ。満腹感が続きます。あと体動かしたいな!ってなってきます。Amazon1位常連のザバス ホエイプロテイン100 ココア味1食分で糖質2.7gです。溶かすための普通の牛乳200mlで糖質9.6gです(水だと結構不味い。)合計12.3gです。めっちゃ腹が膨れます。飲みたい時に飲んでいいです。部屋で軽く運動したあとに飲むとなおいいです。シェイクして冷蔵庫でキンキンに冷やしておくととても美味しいです。筋肉と健康のための栄養満点でラテよりも低糖質です。

  435. なむ より:

    ちゅるちゅるwwwwwwwwwww

  436. ちの より:

    夫婦愛を感じました…?本当幸せそうで見ててほっこりします☺️しずえさんの料理食べて見たい??
    そしてダイエットへの考え方が変わりました。キツイことをして痩せることがダイエットだと思い込んでました。けどゆっくりでも確実に痩せられた方がいいって思いました。
    そしてミニーちゃんのトランクスで吹き出しましたwwww

  437. 大福 より:

    瀬戸さん11キロやせたから11分11秒何ですかw

  438. jolyne kujo より:

    痩せる気がでてきた、ポイントは糖質制限とジュースは飲まないかー。

  439. マッチョメロン より:

    ライザップ食品高いからあまり手を出せない(´・ω・`)

  440. ピピこはる より:

    ダイエット効果なのかニキビが少なくなって肌きれいになった感じ!

  441. お試し期間 より:

    しずえさんの愛の深さを感じました(^ω^)?

  442. plus one より:

    トクホのコーラってホントに上手いの? なんか味なさそう

  443. N-Y CITY より:

    生クリームとかの糖質が低いのは、脂質の割合が高いからではないでしょうか?

  444. Rin SQ より:

    ダイエット中にわざわざ低糖質のバアムクーヘンを食べる人がいるんだろうか・・・w

  445. 、しおり より:

    あ〜瀬戸さんとしずえさんの子に生まれたい

  446. s y より:

    ちゅるちゅるきたぁ~?

  447. ari より:

    瀬戸さんの動画を観て、私も健康のためにダイエットしたいなと思いました。
    是非、真似させていただきます^^ ゆるく頑張ります。

  448. Mia Warita より:

    人工甘味料って砂糖より危険なものですよ

  449. りよん. より:

    チュルチュル〜キターーー

  450. みお より:

    1日、どのくらい糖質を取っていましたか?

  451. yuki's channel より:

    頑張っても痩せられない人は別だけど、自堕落な肥満は人に迷惑をかけるから痩せてほしい。

  452. Yamaguchi Y. より:

    前編見てLAWSONダッシュしたよ!!!
    あと、ケチャップは糖質高いとか聞いたけど、どうなんでしょうか⁇しずえさん作のミネストローネはケチャップ使ってるか知りたいです。
    ケチャップ味大好きなんで?

  453. 海豚 より:

    食べて痩せようとしてる時点でダメなんだって。。w

  454. 駿介 より:

    久しぶりのちゅるちゅるww

  455. ひろゆ より:

    パンツ!w

  456. とんとろさん より:

    瀬戸さんへ
    僕もほぼこのやり方でたしかに-10キロ痩せることができました…
    ただその後制限をやめ、糖質を考えない食生活をした所リバウンドしました……
    ぜひお気をつけください…

  457. JUNK.SIDE.MOB. より:

    ここはKazuさんの出番では?

  458. ハル より:

    きっと、ダイエット成功で、気持ちも明るくなれたんですね!✨

  459. Y Og より:

    個々の糖質が減った話はあったけど、結局1日あたりの糖質摂取目安はどのくらいかボーダーラインとして設定しているのでしょうか?

  460. Treveトレヴ より:

    逆にちょっとだけ太りたい
    誰かに怒られそうだけどw

  461. ミゲル より:

    おちゅるおちゅる

  462. ニャンちゅう より:

    ライザップのバームクーヘンはのどがザラザラした

  463. ピピカチュウ より:

    ピノいる?
    素焼きアーモンドぽりぽり・・・

  464. acetyl CoA より:

    しずえさんの料理美味しそうだなぁ
    幸せ者め!!

  465. したぐで より:

    糖質制限でスルスル痩せた記憶があるけどプニプニ感が拭えなかったし、すぐにリバウンドしたなあ。
    運動と食事制限したで痩せた方が大変だったけどリバウンドしなかった。引き締まったし…。

  466. レモン酢 より:

    結婚式のためにダイエットしたのかなぁ?

  467. saya より:

    モンテールのスイーツは美味しい!

  468. ぐーたら より:

    しずえさんめっちゃ料理うまいやんけ!こうじも幸せっしょ!

  469. みっきぃTV /Mickey TV より:

    ローソンとファミマ家の近くにない

  470. I’s より:

    瀬戸さんの動画のマーケティングうますぎる

  471. ドラゴンボール より:

    すんげーためになる話だな〜?

  472. Neuron より:

    根菜って糖質多いんだよな

  473. まふゆ より:

    EDめっちゃ好きww

  474. エイムガバガバ積み木マン より:

    一日どれくらいの糖質でやってましたか?

  475. メガネガティブズ(Mega negatives) より:

    俺も似たような方法でしたー。
    運動無し食事制限のみで、68kg→59kgです。
    食事制限は、瀬戸さんよりもっと緩いです。
    カロリーだけ気にして食べるだけでしたー。

  476. お豆電助 より:

    ライザップのスコーン好きだなー

  477. ひーむ より:

    サムネの顔いじってるよね????

  478. さくたん より:

    久しぶりにチュルチュル聞けてよかった

  479. HUYUSHOGUN9 より:

    「しずえさんの野菜スープ」シリーズをコンビニで売り出して欲しいな

  480. ゼロ Middle the Zero より:

    よくある冷蔵していないホイップクリームは植物油です。糖質は少なくても脂質は多いのでは?

  481. chronos より:

    始まって以来 瀬戸さんずっと見てるけど
    圧倒的に「コメント乱」が起きないコメント欄

    やっぱり話に中身あるから
    ふざけたいだけの人が減ってくんだなぁ

  482. ririn0115 より:

    スノウのあるあるみたいな広告がめっちゃうざい

  483. くらたなおち より:

    サムネの左は右の画像を加工したものですね!

  484. ホミ太郎 より:

    しずえさん料理上手すぎかよwww
    幸せだなぁ瀬戸ォ!!!www

  485. 敗色腐 より:

    しずえさん、素敵すぎる…。

  486. show Time より:

    俺も痩せるわ

  487. 獅子アカ より:

    普通に働いてたらごはん抜きとか死ぬよね。

  488. 泉家族 より:

    いやしずえさん完璧すぎるやろ

  489. お肉大好きマン より:

    脂質などは気にしなくてもいいんですか?

  490. ぺけ 大阪大川倉孝介ファンぺけ より:

    プリン食べてくれないのか、、、

  491. KD より:

    オレもダイエットしよ・・・。うん。しずえさん貸してw

  492. てんどんまん より:

    しずえさんの料理めちゃくちゃ美味そう

  493. yuya228 より:

    エンディング最高だな!!!!!笑笑

  494. 満留成哉 より:

    瀬戸さんダイエット頑張ってね

  495. na no より:

    膵臓癌初期症状かとおもった。

  496. ちー より:

    さすが瀬戸さんいいこと言うなぁ

  497. 中四国大陸らぎ より:

    しずえさん最高の嫁

  498. たっつー より:

    ダイエットしてるから、こういうの出してくれると本当に助かります!
    自分も糖質とカロリーに気をつけてます!

  499. ナカガワ より:

    ニンジン、タマネギとか根菜は比較的糖質多い!

  500. ぽむぷり より:

    ダイエット成功おめでとうございます!
    いい意味でもなく悪い意味でもないのですが、終始情報商材の動画みてるみたいな感じでしたw

  501. むぽむ。 より:

    おーまじで細くなったってわかるイイっすね

  502. AKUUY OTOMUSTAM より:

    毎回思うけど、瀬戸さんの紹介動画は、めちゃくちゃ為になるし、説得力がどのyoutuberよりもある

  503. チキン受験生 より:

    サムネw 左の瀬戸さんの目が気持ち悪いww

  504. Evievi より:

    しずえさんは専業主婦ですか?

  505. 潮来豹 より:

    エンディングの古臭い雰囲気がいい味だしとるよなぁ

  506. Ryomaaa 777 より:

    もし、瀬戸さんがジムいってキツくても、しずえさんの応援ですっげぇ頑張れるんだろうなぁ。笑笑

  507. こしあん より:

    めっちゃご飯豪華!食べてみたいなぁ、
    チュルチュル久しく聞いてなかったわw

  508. akihime0114 より:

    エリスリトールって身体に悪いって言われてる様な…それをどう受け止めるかは個々の自由ですけどね^^ダイエットは続けることが大切ですから、瀬戸さん素晴らしいです。痩せてかっこよさが戻ってきましたね〜!

  509. 武楠本 より:

    やっぱ60コマは違いますね…

  510. 桂弘人 より:

    ライザップの新戦略とそれに伴う広告形態の変化を感じられる,素晴らしい動画でした!!

  511. ゆに より:

    燃焼スープだ!

  512. piranha flower より:

    しずえさんの料理のスキル欲しい

  513. Etomo Art より:

    ラブラブやないかい!うらやましか~のふ~ん♪^^;

  514. ぷあ より:

    しずえさん素敵☺
    そして、それに感謝感謝な瀬戸さんも素敵☺

  515. たんつー より:

    サムネの瀬戸さん変わってるのって皆分かったかな?

  516. 2000コッチ より:

    痩せたかったら週3で泳ぎに行くのがオススメかな

  517. かねきち より:

    ライザップのコンビニの商品はほとんど意味ないですよー。

  518. ボッチ1人 より:

    どうしても鼻の割れ目を見てしまう

  519. aki kuro より:

    瀬戸さん、目がときめいててイイ感じ♪
    やっぱり美味しいもの食べたいですよねっ(*^0^*)
    スープおいしそぉ〜愛情たっぷり(*^^*)

    ムキムキになりすぎないで下さいねー!ほどよいのが素敵☆

  520. ツイストhitoshi より:

    ちゅるちゅるwww

  521. たこベイビー より:

    しずえさん下さい

  522. とむ とむ より:

    しずえ飯の動画出して欲しい笑

  523. metalsilver1234 より:

    チュルチュルは草

  524. 丸山森太郎 より:

    でも低糖質食品ってちょっと高いよねー

  525. ツナマヨ より:

    痩せて自信がついて元気な瀬戸さんが見られて幸せです…

  526. ししまる より:

    しずえさんの料理商品化して通販で売ってほしい。

  527. キリングジャイアント より:

    瀬戸弘司さんが
    真面目に話してるところ
    久しぶりに見た笑笑

  528. dekopon ss より:

    全然関係ないけど、瀬戸さんってどうやって素材とか保存してるんだろう?整理上手くないとここまでできない気がする(>_<)すごいな~!

  529. らりこう より:

    私も4日前からダイエットスープ作ってダイエットしてます?
    糖質抜いて4日で2キロ痩せました!
    コンビニはサラダチキンを買ってましたが、
    ライザップの低糖質あるんですね!
    パン食べたかったので明日買ってきます!

  530. りすとないん より:

    おちゅるちゅるをもう一度聞きたいと夢がようやく叶いました!
    明日からも動画投稿がんばります!!

  531. おとうふ より:

    しずえさんの料理食いたい

  532. めろちゃん より:

    サムネの左側の瀬戸さん画像加工で不自然wwww
    恐怖を感じるwwwwwwww

  533. w120127 より:

    自分はカロリーコントロールアイスに助けられた。1つ80kcalだし。

  534. タムラカキ より:

    エンディングがたまらなく好き。

  535. kumasan19831111 より:

    酒・ジュースをお茶・水に変えるだけでだいぶ違いますもんね。

  536. めぐみん. より:

    瀬戸さんが食ってるとこにミサイル落ちてきたら笑ってしまう

  537. ACORDーRー より:

    完全なるのろけそしてカモ

  538. めろちゃん より:

    しずえさん神か。。。

  539. ジャスティス太郎 より:

    Ed変わってて草

  540. すっぽん より:

    しずえさんに確かな運命を感じてたんですね

  541. まんだご より:

    サムネに瀬戸さん2人もいらないwwwwww

  542. enaena 6th より:

    瀬戸さんの最後のダンスが楽しみすぎて困るwww

  543. 威神 より:

    週5サラダとこんにゃく麺で満足してる私にはなんでそんなに置き換えするのかわからない。置き換えするくらいなら食べなきゃいいのに

  544. iron octopus より:

    生クリームはほぼ脂質w

  545. eritisshu より:

    瀬戸さんヒゲ似合います

  546. 素人 より:

    サムネの左側がめっちゃ可愛い

  547. お尻触り撫で丸 より:

    ダイエットなのに飯テロ動画

  548. T T より:

    瀬戸にサイヤマンとその他筋トレYouTuberの動画見て欲しい
    ライザップ買わんといて欲しい
    ライザップに洗脳されんで欲しい
    糖質も脂質も大して低くないからまじで買わんで欲しい
    サイヤマンのオススメコンビニ商品だけ食って欲しい
    しずえが欲しい

  549. KI NG より:

    瀬戸さんの動画は話も上手くて
    ためになることを面白く交えながら作ってくれてるので
    見るのが楽しみです
    動画投稿再開してくれて嬉しいです

  550. _spark_gciuow_ より:

    ライザップ・キャラメルラテ試しで飲んだことあるけど、自分には合わなかったことを舌は覚えてるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  551. マイスター より:

    【悲報】リバウンドしました
    みたいな動画が出そうな予感
    糖質制限はやめた瞬間に激太りするからなぁ…

  552. 。びび より:

    人工甘味料は害がどうとかの前に不味すぎて食えない

  553. Krystal .M より:

    1日大体糖質何グラム以下にコントロールしているかが気になります!??
    ダイエット成功おめでとうございます?

  554. けーと より:

    ローソンの低糖質パンはうまいからマジオススメ

  555. ichiro より:

    食事制限もいいけどストレスたまりそうだし運動して痩せようよ

  556. 巨峰 より:

    私女だけどしずえさん欲しいw

  557. 根木明子 より:

    ライザップのプリン、チーズケーキ美味しすぎて昨年ハマりました。

  558. nao mina より:

    食べれるものが増えました!
    うまくダイエット成功出来るように頑張り過ぎず、前向きにやります。
    なんか、今ダイエット停滞期で友達や親からごはんを勧められるのが辛くて。
    周りの協力も本当に必要ですよね。

  559. ひろ より:

    良いお嫁さんを持つと幸せですね(*´∀`*)

  560. monkey company73 より:

    0カロリーのジュースってのんだらダメなの?

  561. いくおさいば より:

    これ絶対店員に覚えられてるやつだwww

    店員 あのひとまたきたよ〜www

  562. お豆 より:

    しずえさん料理上手!羨ましい
    しずえさんみたいな良い奥さんになりたいです。

  563. さやえんどう より:

    瀬戸弘司くんが最近頑張ってる件について

  564. たまunagi より:

    頑張る!

  565. クモE4 -600 より:

    バーバーしずえまだかな~

  566. ゲン より:

    やっぱり一番の健康剤はしずえさんなんですね( ´ ▽ ` )

  567. seta9uhb1t より:

    人工甘味料って下痢しそうで怖い

  568. 渋川剛気 より:

    しずえさんの料理の写真、幸せがにじみ出てるな(o^^o)

  569. 条河ЛёД より:

    プリン小さくね

  570. りこ より:

    サムネの左の瀬戸さん可愛い

  571. ぴっぴエクスプレス より:

    瀬戸さんは
    ご飯、麺、パン の順なんだね。

    俺は
    ご飯、パン、麺なんだよなぁ。

    個人的な意見ですw

  572. 田中太郎 より:

    クリームが糖質低いのは無糖のクリームをしようしているからです!!

  573. 水無月 より:

    食事制限なんかしなくたって運動すりゃ痩せるよ?筋肉も体力もつくからそっちの方がいいと思うんだけどなー。

  574. パヤポヨ より:

    愛しか伝わってこない

    高評価

  575. kotobuki kotobuki より:

    瀬戸さんすてき

  576. Motoka H より:

    いや、ダイエット動画ってより夫婦愛感じる動画だった

  577. 結構どこにでもいる人 より:

    瀬戸さんが美味しいって言ってると、本当に美味しいんだろうなぁ〜って思う。

  578. すもも より:

    瀬戸さんを思って料理を作るしずえさんも優しいし、
    しずえさんのおかげって、感謝している瀬戸さんも素敵✨✨✨
    素敵な夫婦☺️

  579. 細詳 より:

    瀬戸さん、新しいギター紹介してくださいよ

  580. s t より:

    GH5のフォーカスがブレブレなのがめっちゃ気になる
    顔は追ってる感じするけど背景のジャイアンがもわもわ

  581. 齊藤純子 より:

    私おばちゃんですけど、しずえさん大好きです(*^^*)簡単に出来る仕事じゃない。しずえさん、大好きでーす‼

  582. イケダマサヤ より:

    甘く感じるのに糖質ではない、、、この時点で身体には良くないでしょう。

  583. AQUARI34 より:

    ダイエット成功おめでとうございます。
    病気になる前に食生活を改善できてよかった。
    本当にアスカさんには感謝ですね。
    こんなに素敵な方と出会えて瀬戸さんは幸せ者だ!

  584. ババ より:

    今回のちゅるちゅる気合入ってんなw

  585. ポップアスリート より:

    まず食わなかったら太らないよね笑笑

  586. ただ ただ より:

    トマト玉ねぎも糖質高いので食べたらいけませんよ!

  587. ババ より:

    ダイエットして瀬戸さん、自信ついてそうでなぜか少し嬉しいw

  588. 堕天使ぽっくんです より:

    ナイス嫁だな!瀬戸弘司!

  589. sisi gami より:

    しずえさんの料理スキルすげぇ!w

  590. 志希にゃん より:

    1日何グラムまでなら糖質いいの?

  591. sin より:

    前から思ってたけどEDすき

  592. てぃえす より:

    昔低糖質ダイエットしてたけど気づかないうちに すっ…って終わってたよねw

  593. VI C より:

    しずえさんのスペック半端じゃないなぁ

  594. cyberbrain1999 より:

    ジムに行ってバキバキにするなら逆に太らんとダメじゃない??

  595. アルス0712 より:

    まえちゃんねる前原さんに感謝ですね!

  596. M Talvkiik より:

    サムネの画像引き伸ばされてる
    歯の大きさが違うww

  597. あ あ より:

    北朝鮮の魔神ブウみたいなのもライザップすればいいのに

  598. KING LION より:

    瀬戸さん大好きだけどこれじゃ絶対リバウンドするよ。
    ダイエットの基礎とか食事が根本的に間違ってる。

  599. えびみそパパ より:

    いや、しずえさんのおかげじゃん!
    主食はしずえさんの料理なんでしょ?しずえさんのおかげじゃん!

  600. まんすじきむまさお より:

    エンディング毎回違う??ww

  601. 。オタリ より:

    残念ながらダイエットとは無縁です(๑>؂•̀๑)テヘペロ
    体脂肪率8%超えたことないお

  602. Ddff より:

    ライザップの商品は糖質割と高い。
    某筋肉系YouTuberが言ってたわ
    ダイエット中に食べるものではないってね

  603. つんちゃん より:

    しずえさんのご飯の作り方を動画で載せてください!!

  604. yuu より:

    もうラブラブじゃないですかー笑笑
    さらっと惚気ないでください?

    自分も甘いもの大好きなので今まで食べてたものをライザップ食品に置き換えたいと思います!

  605. 24 00 より:

    炭水化物全く食べなのは良くないですよ。少しは食べた方が良いですよ。食べちゃいけないので無く取りすぎに注意って事ですよ。食べないと逆に体に悪ですよ。

  606. ゆうさく。 より:

    あの瀬戸さんがダイエット出来たなら俺も出来るかなーと思える、ありがとう瀬戸、俺頑張るよ!

  607. けつあご より:

    痩せたいけどお菓子食べれないのつらいからすごい参考になりました!

  608. in orig より:

    糖質は大体1日何gにすれば良いのですか?

  609. N. Y より:

    糖質より
    脂質を気にした方が痩せると思う

  610. オナラ系YouTuber釈迦力/SHAKARIKI ChanNeL より:

    それより俺の動画をみろ。
    断食ですぐやせたぜ( *´艸`)

  611. オオレ より:

    ライザップの商品欲しいけど、近くにファミマないし、あったとしても少し高いなぁ〜。

  612. ぴー子 より:

    (*σ´³`)σヒューヒュー

  613. マッシュ先輩 より:

    11キロ痩せたとか信じられない、、、でも痩せてた方がかっこいいね

  614. 森海空真 より:

    しずえさんよかったら料理チャンネルとか設立したりどこかでレシピ公開してほしいです…!いつも動画で出てくるの見て尊敬しています(●’∀`●)

  615. 一色沙羅 より:

    しずえさん料理上手だし、瀬戸さん想いだし、瀬戸さん幸せものですね!微笑ましい〜

  616. あ あ より:

    最後毎回踊ってるの?ww

  617. 鬼父 より:

    バッファロー吾郎かと思って見に来たら違うじゃねーか

  618. yui より:

    瀬戸さん、、、

    糖質ダイエットって

    リバウンドしやすいらしいよ??

    気をつけてください( .. )

  619. くろこてつや より:

    しずえさん料理美味すぎやろ…w

  620. SOY より:

    ブラ↑ン

  621. おい吉 より:

    マリオとルイージ

  622. やすみじかん。ろろの より:

    セブンが一番好き♡

  623. apple chocopie より:

    結婚式に向けてのダイエットかな

  624. Masaq より:

    受験勉強初めたし大学入った時動けるようにわしも始めようかな(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  625. 斎藤勝地 より:

    サムネ、けもフレフォントかと思った

  626. ちゃんアプ より:

    しずえさんのミネストローネ、見たらわかる!
    絶対美味しいやつやん!

  627. しいたま より:

    瀬戸さん顔が小さくなったから
    ちょっと昔みたいでかっこいい

  628. a b より:

    しずえさんいい奥さんだなあ

  629. Li liy より:

    めっちゃ痩せてる

  630. 綾鷹 より:

    瀬戸さんには適度に太っていてほしい

  631. みーさん より:

    サムネ、左の顔ソフトで顔広げたのかなって思うほど、今と違う。すごい。

  632. 実況者はんぺん より:

    久しぶりのチュルチュルありがとうございます

  633. はっぱchanツィテル88chanちぃびぃ/ より:

    間をとる感じがgoodです♬ ?食卓が豪華ですね✨ しずえ様、様々ですね♡ ジュース摂り過ぎは糖尿病の危険性も出てきますものね? 効果音ちゅるちゅる♬(*´▽`*) 自分は勿論、主人の健康生活を今後もしっかり支えなきゃっって思いました☆

  634. DoyleeeE より:

    サムネの加工した左の顔がジワるww

  635. るー より:

    瀬戸さん見習って私も頑張ります!

  636. 魚田阿萬 より:

    “エリスリトールという甘味料は、ブドウや梨などの果物や味噌、しょうゆなどの発酵食品に含まれる天然の糖アルコールです。”

    ということらしいですよ。
    また、

    “「糖質」とは、『炭水化物から食物繊維を除いたもの』の総称です。
    「糖類」とは、『単糖類・二糖類』の総称です。『「糖質」から「多糖類・糖アルコールなど」を除いたもの』の総称とも言えます。”

    ということで、エリスリトールは糖質ですね。

    生クリームが低糖質なのは、脂質が多いからですね。

    「糖尿病食事療法」で使う「食品交換表」の「表5(油脂、脂質の多い種実、多脂性食品)」のグループになります。

    生クリーム自体は甘くないので、甘味料を加える必要がありますが、それを低(ゼロ)エネルギーの糖アルコールや、糖質ゼロの人工甘味料にすることで、低糖質を謳うわけです。
    ライザップのスイーツは低糖質(質量)を謳っているので、糖アルコール(エリスリトール)の糖質量は邪魔なんです。
    まあ、エネルギー的にはきわめて低いので、実質的な観点からすると無視してもかまわない、ということは言えるでしょう。

    糖質制限ダイエットで気をつけたいのは、タンパク質や脂質にもカロリー(エネルギー)はあるので、どれだけ食べても良いなんてことは有り得ないということです。
    プリン体の摂取過多は痛風の原因になります。

    オメガ3とオメガ6のバランスも大事です。
    アマニ油入りのマヨネーズや、EPA・DHAの入った商品がおすすめです。

    また、タンパク質を多く含む食品(「表3」のグループ)や、野菜・きのこ(「表6」のグループ)は、味付けで塩分過多にならないようにする必要があります。
    減塩醤油や減塩ドレッシングがおすすめです。

  637. 今回の動画のMVPは より:

    なんかライザップの商品信用出来ん

  638. おくpi- より:

    チュルチュルなつwwww

  639. 水曜どうでしょうにはまるshiny より:

    なんだ、瀬戸さんには愛するパートナーのトレーナーがいるんじゃん・・・

  640. 山茶花石吉 より:

    この動画好きだ

  641. 赤井ゆーすけ より:

    すき家のロカボ商品食べてみて欲しいです。

  642. Y.Y より:

    そんなもん常食してらら食費がえらいかかるわ。足腰がしっかりしてるならウォーキング、ジョギングなり少しでも筋トレなりしろよ。

  643. くにりん kunikunikunirin より:

    サムネはホトショ加工ですね

  644. zriam0108 より:

    久しぶりにちゅるちゅる聞けた( ; ; )

  645. はよんほん より:

    しずえさんまじすげえ欲しい

  646. 公式アカウント より:

    甘味料はオリゴ糖に置き換えてるけど
    どうなんだろ…
    効果ないのかな(笑)

  647. ディーゼルビン より:

    これサイヤマンがめっちゃディスってたやつだ

  648. NewStyleYouTuber/ HappyMan より:

    しずえさんとはんぶんこかぁ~。。。

    なんか可愛いしほのぼのするねw

  649. nickymstm より:

    お前が紹介したものを食べても、そのしょーもないおじいちゃんみたいな体にしかならないんだろ?瀬戸!

  650. 網野ゆき*おるたなー より:

    7gとか15gとか結構入ってね?って思ったけど
    お菓子作る時の砂糖の量考えたら
    くっそ少ないんだなって気づいたw
    続くかな瀬戸式ダイエット…(´・ω・`)

  651. Koizumi Mami より:

    でもやっぱり。。。。スイーツ買わなければやせるね

  652. miii hon より:

    コンビニ飯ばっかりなんかなーと
    思いきや、しずえさんの
    バランス良いごはんの数々を見て
    安心しました(*’ω’ *)

    主婦からするとあれだけの品目
    作るの大変だから、
    だいぶ瀬戸さん愛されてるなー!!
    私も1品でも多く出せるように
    がんばろ(´つヮ⊂)

  653. Jiro KAGETSU より:

    ライザップ商品普通に糖質高いからやめた方が…

  654. ダイクhyper より:

    低糖質ダイエットしたら3日でインフルかかった

  655. あさん より:

    次は歯並び治そう

  656. Masami より:

    しずえさんの愛がダイエットに繋がったんだね

  657. いわしちゃん より:

    瀬戸は間食を尋常じゃない量食べてたから太ったんだな

  658. 本田マルクス より:

    ライザップは糞嘘つき

  659. kdkかなでるこ より:

    ダイエット成功おめでとうございます!!
    因みに一日の糖質の摂取量はどのくらいにしたんですかねぇ、、、??

  660. Koshi より:

    久し振りにちゅるちゅる聞いたわw

  661. D D より:

    おちゅるッ‼️

  662. ReNa miya より:

    エンディング好きすぎる

  663. halsama complex より:

    生クリームが多いスイーツは、糖質が少ないぶん水分と脂肪分が多いのです。
    糖質だけでなく、総カロリーも意識するとより効果的に減量できますよ

  664. MEzRIck より:

    瀬戸さんだけ?
    エンディングが面白いのww

  665. pon yuzu513 より:

    生クリームなどの製品は脂質と糖質の組み合わせで血糖値の上昇をおだやかにしてくれるらしいですよ。

  666. ;Fx, ____ より:

    エンディング変わってて好き

  667. porinte より:

    しずえさんの料理おいしそう。
    ぜひレシピや献立教えてください

  668. たまこ より:

    どぢゅるぼちゅる

  669. hustler5277 より:

    こういうのが、“瀬戸弘司の動画”って感じがするね

  670. ゆーちゃんまーちゃん より:

    おー(*´∀`)しずえさん素晴らしい〜〜?
    愛ですね

  671. Ba より:

    大人になれなかった子供

  672. taiyo1999 より:

    1年前の自分を見てるみたい
    塩分にも気を使うともっと体が楽になりますよ
    食べれないものが一気に増えますが…

  673. 棚からぼたもち より:

    麺食べれないの辛い・・・

  674. nnochannel より:

    サムネ 同じやんw

  675. おっさSDBH より:

    コンビニのダイエット食品紹介かと思いきや、新婚ラブラブを自慢する動画と思いきや、マジで料理半端なかったw
    結婚してわたしも太ったけど家族が作る料理はうまいですよね!
    わたしも見習ってダイエットします!

  676. pathtothetruth より:

    しずえさんの手料理すごい!!瀬戸さんのことを分かってるから量はたくさん作りつつ糖質を抑えてるんですね。僕もこんな素晴らしいお嫁さんが欲しい(;▽;)

  677. Mama Ma より:

    説得力あるなぁ

  678. なつみ より:

    一番のポイントって、3カ月動画休んでるときにダイエットできたってことなんじゃないですか?ダイエットしながら毎日仕事に行ったり学校に通うのってわりと支障きたしますから。11キロ瘠せたってすごいことですけど。。

  679. Mo mono より:

    瀬戸さん!チア☆ダン見ましたか!愛しのすずちゃんが福井弁喋ってて可愛いです!!

  680. にゃおにー より:

    脂質を取るなら、質の良いものを。
    お菓子の脂質や植物油脂はあまり取らない方が良いかと…。
    人工甘味料も毒です。

  681. 加藤たつみ より:

    1ヶ月で5キロ落とすには1日何グラムまで糖質取っていいの?

  682. もこたん より:

    私は脂質も気を付けないといけないので、生クリームも絶っていますヽ(;▽;)ノ

  683. kani Chan より:

    エリスリトールは天然甘味料

  684. へに より:

    しずえさん素敵な女性すぎる〜〜!瀬戸さんも痩せて益々かっこよくなった〜〜!ダイエットがんばりまーす笑

  685. ころたろー より:

    私もダイエット中なので、今ローソンに買い出しに行ってきました。シャトレーゼの糖質制限デザートも美味しいです。ポテチの様なしょっぱい系の糖質制限お菓子も発売されないかなー。

  686. くろ. より:

    しずえさんが作ったご飯インスタにあげてほしい(笑)しずえさんご飯アカウント!

  687. KATATSUMURI FACTORY より:

    途中出てきた料理の写真が品数も豊富だしどれもおいしそうで、本当に瀬戸さんはいいお嫁さんをもらったなぁと心から思う

  688. Trust Corps より:

    You are one funny guy 🙂

  689. 渡邊きなこもち より:

    しずえさんのご飯たべるまで死ねない。ミサイルとか小指で北朝鮮にお返しするわ┏( .-. ┏ ) ┓

  690. Movie Soraka より:

    めちゃくちゃやせましたね:^^がんばる気力がわいてきました^^!

  691. miyumeru5016 より:

    痩せたね

  692. ライナーrainar: より:

    やべぇwめっちゃ勉強になるw。これから袋の裏見るようにしてるw。

  693. 田中一郎 より:

    しずえさん最高

  694. まみたす より:

    どちゅるwww,

  695. らりざくらRarizakura/ より:

    すごくおもしろい

  696. 君shin より:

    筋肉つけるには脂肪あったほうがわかりやすくつくと思うけど痩せてからだとトレーニングきついと思うので頑張ってください!!

  697. toshi numa より:

    瀬戸サマー

  698. がきー より:

    ダイエットしてるなら甘いもの食べなきゃいいじゃん。
    糖質が低くても太るんだし

  699. ふじさん より:

    これから暖かいのでウナギ食べなさい。

  700. タケル より:

    そういう商品て高いイメージ

  701. マサイ族マサ男 より:

    雪印のコーヒーは1000mlで17.1g、、、

  702. はーとうらた より:

    久しぶりのチュルチュルだ!

  703. ピスケスちゃん より:

    子供ができたらダイエット、禁煙なんかを始める男性が多いらしい。もしや、、

  704. ちゃんた より:

    ミネストローネ野菜たっぷりで美味そうっすね

  705. kina maha より:

    しずえさん最高! 瀬戸さん感謝しなさいよ!! 普通ダイエットは個人の自由で自分で作るのがあたりまえなんだらね!! 瀬戸さんはしずえさんで痩せたの!!あなたにダイエット語られたくない!!  マジしずえさん神!!

  706. タタのタ より:

    ん?鼻の先どうしたんですか

  707. やまぐの気持ち より:

    これってダイエットっていうのかな?絶対リバウンドしそう。体重より見た目やない?身体ガリガリで筋肉が落ちたって感じやし。これなら太ってたほうが、まだマシ

  708. Up What’s より:

    瀬戸さんの髪になんかついてるのちょー気になる人他にいる?w

  709. T.Kチャンネル より:

    俺は飯食ったらゲロ吐いて痩せたよー!
    食べて満足感もあるし吐くからカロリー0だし!

  710. ここ掘れワンワン より:

    しずえさん凄いな〜やっぱり周りの協力は大きい!

  711. T.Kチャンネル より:

    ダイエット食品食べすぎて太る未来

  712. だだちゃまめ- より:

    チュルチュルで爆笑した人?

  713. あんじゅ より:

    はんぶんこしてるって可愛いなおい

  714. E mu. より:

    まずわざわざ痩せたい時にこんなもの買って食べない。お金の無駄。どうしても甘いもの食べたいなら普通にお菓子食べるけど、食事控えたり汗かいたりして調整する。本人が良いなら良いけどさ。ごはんもいくら野菜多くても、決して少なくないし。食べ物だけ気にしてもリバウンドする。

  715. イケリョー/ikeryo CH より:

    しずえさん料理も上手いし声もかわいいし性格も良さそうだし完璧な奥さんですねw

  716. あおここ より:

    エンディングが斬新だなー。最後まで見たくなるのは珍しい。

  717. トリマメ より:

    瀬戸さんの頭にゴミが付いてるのが気になって内容が入ってこないw

  718. プラテン より:

    たかだか10kg痩せただけで何語ってんだ。運動したらもっと痩せるとか言ってるけど運動しながら食事も抑えるのがキツいんだぞ

  719. imadakatutenai3391 より:

    イイっすね?

  720. アメコミ映画チャンネル より:

    ライザップもプロが開発しているんだろうけど、糖質糖質言ってるけど結局カロリーはそこまで変わらない。カロリーが全てだと思うんだけど糖質ってそんなに大事かな?糖質がどんなに低いからってカロリーとれば意味ないし。パッケージも糖質を押してるけど肝心のカロリーは後ろにちっちゃく書いてるし。美味しくてカロリーもすごい少ないなんて都合のいいことはないってことでしょ。カロリーも低けりゃ堂々とだすでしょ。何%カットとか曖昧にして正確な事は書かない。結局そんな夢のようなものは存在しないんじゃない?
    はっきりいってライザップになんか吹き込まれたか、さりげなくステマしてるとしか思えない。
    ダイエットはわからないけど、単純に考えれば痩せたいのにダイエット食品を<摂取>するのっておかしくない?もっと違うことに投資するべきだと思う。
    工夫すればこの手の思惑に乗らずに済むと思う。

  721. aya taka より:

    今日はドゥー画お休みですか?

  722. Apis より:

    家で1日数回ラジオ体操するだけで運動不足は何とかなるらしいよ

  723. へちまシスターズ より:

    エクレア美味しいですよねー????

  724. syurps13 より:

    糖質13も15も変わんねーじゃねーか

  725. ともやん より:

    久しぶりにおちゅる聞けた!
    元気が出ました!
    ありがとうございます!

  726. 笑夢 より:

    プリンたけぇ〜〜

  727. サイガ より:

    瀬戸弘司を批判する訳じゃないが
    どこが面白いのか誰か教えてくれ

  728. 範馬刃牙 より:

    相変わらず後ろの広瀬すずが可愛いな?

  729. choko pon より:

    リバウンドしましたっていう動画がいつか来ると予想。

  730. ちぴっく より:

    今はコンビニで低糖質食品帰るからありがたいです!スイーツはライザップのやつ美味しい(^q^)

  731. 西ヲタ星人 より:

    ダイエットって、協力者なしには難しいんだなと改めて感じました。
    これからも元気に頑張って下さい!

    しかし、ちゅるちゅる……w

  732. SPRING SPRING より:

    瀬戸さん、ひまひまちゃんねるのひまひまちゃんが瀬戸さんにそっくり‼︎
    ひまひまちゃんのめがねと瀬戸さんのめがねの感じが似ているよ

  733. Aiueo より:

    ついに…
    連続投稿が終わった…

  734. スノーマン より:

    3:24 ライザップと自堕落な自分の中間に、瀬戸さんの顔。笑

  735. いーけー/EK より:

    瀬戸さんかっこよくなりましたね!

  736. 奏全域 より:

    後ろの広瀬すずw

  737. あめこ。 より:

    瀬戸さんが幸せそうで何よりです(*´꒳`*)
    関係無いけどしずえさんの声って可愛いよね( ^∀^)

  738. あちゃまるこ より:

    瀬戸さんのダンス好きです(*^^*)

  739. もちつき より:

    長文失礼します。
    かくれんぼオンラインを実況したことを先日知ったのですが同じ会社で迷路オンラインというものがあります。
    かくれんぼオンラインより迷路オンラインのほうが面白いので是非瀬戸さんに迷路オンラインを実況してほしいと思っています。どうか検討お願いします。
    長文失礼しました。

  740. 雛罌粟 より:

    糖質は少ないけどカロリーが何百キロもあるものは
    脂質が多いので注意が必要です。
    糖質が少ないからと好きにパクパク食べると太ります。

    森永の低糖質プリンおすすめですよ。
    カロリー70キロ&糖質が3.6gしかないので
    ファミマのライザップリンの半分ぐらいです。

    夏場になったらカロリー80キロ&糖質が8~10g程度の
    グリコのカロリーコントロールアイスが超おすすめです。

  741. かしおれあろーず より:

    玉葱と人参は糖質多いんだけどなぁ

  742. ggtalk 1046 より:

    瀬戸さん11キロのダイエット成功おめでとうございます。

    11分11秒って、、、
    狙ってる?w

  743. sewaya kaibe より:

    糖質気にするのはわかるけど脂質は気にしてないのかしら

  744. 四発大好き より:

    久しぶりに見に来たらやっパスプロの落ち着く。

  745. Three way より:

    えぇよめはんやぁぁぁ

  746. えい様 より:

    感動!

  747. ぽむぽむしげん より:

    早速毎日動画終わったな

  748. 篠宮葵 より:

    しずえさんみたら嬉しいだろ~なあ~(=^_^=)

    というかしずえさんの愛情こもってるんだろうなあ~

    ダイエットしようかなと前向きに思えました。瀬戸さんありがとう(*’▽’)

  749. 3ショパン より:

    ダイエット成功した事を自慢する人は、リバウンドしやすいらしいですよー

  750. SHOTA Star より:

    しずえさん料理上手すぎ!瀬戸さん羨ましい

  751. pote 26 より:

    さいきんの瀬戸さんのエンディングめっちゃ好きなんだけど僕だけ?

  752. ゆにじょ より:

    しずえさんのごはんの質が素晴らしい!!

  753. FutureFitnessFood より:

    ダイエット成功、本当におめでとうございます。
    確かにライザップのダイエットには成功の方程式がありますが、継続できなければ意味がありません。
    今回の瀬戸さんのダイエットのように、低糖質食をライフスタイルに上手に取り込まれたのが成功の秘訣かと思います。
    私どもは、健康、筋トレ、ダイエットというテーマでブログを運営しています。今回の低糖質ダイエットについても解説しました。瀬戸さんのダイエットを取り入れたいという方に参考にして頂ければと思い書きましたので、是非よろしくお願い致します。

  754. グレートなサイヤマン より:

    生クリーム系は脂質が高いんですよ。

  755. にこいいこ☆ より:

    瀬戸さんエリスリトールは人工甘味料じゃないですよ
    自然界に存在する糖アルコールです

  756. 谷口遼太郎 より:

    なに食べても太らない俺は勝ち組

  757. abikoyik より:

    ストローの件 油断した時に来るからずるい。

  758. すまいる0円 より:

    ダイエットがんばる!

  759. pomg より:

    旦那がお菓子すき。ジュースすき。見事に私は太りました。

  760. 名前が思いつかない より:

    しずえさん?

  761. S A より:

    3大栄養素は、炭水化物、タンパク質、脂質です。
    クリームは基本的に脂質が中心です。
    その結果、生クリームはエネルギーは高いですが、糖質は少ないと考えられます。

  762. chan ginta より:

    早速ローソンで買ってきます٩(^‿^)۶
    ジムも行って、夜だけ炭水化物抜き始めたんで、痩せたら報告します٩(^‿^)۶
    まだジム通い始めて半年くらいでまだ7キロしか減ってないんで、瀬戸さん見習って頑張ります٩(^‿^)۶

  763. しば太 より:

    瀬戸さんの最近の動画は、本当に為になりますは‼ チャンネル登録しよっと✨

  764. 成田良治 より:

    1

  765. まいたけラバー より:

    人工甘味料の味が無理。食べれない。

  766. Wataru Sato より:

    結局瀬戸さんが一番安定して観やすい。
    たまにわけわかんないけど、、、

  767. yasuko tatsuoka より:

    しずえさん特製のスープレシピ教えてほしいです

  768. way rail より:

    ライザップのプリンとエクレアは美味そうだね
    てかダイエットするのに食べるダイエットしようとするのはどうなのかな
    しかもコンビニの物

  769. はる はる より:

    お酒も控えてるってことですか??

  770. 0402ken より:

    俺もやってみよ〜

  771. UENO YUJI より:

    ほぼしずえさんのお陰じゃね?と思った(笑)

  772. レーザーフライ より:

    瀬戸弘司継続する力なさすぎ笑

  773. 山田太郎 より:

    ユーチューバーっの糖質制限してる奴って、何でこんなきもい奴ばっかなんだよ・・・痩せてても太ってても大してきもさは変わらんような

  774. せんせいゆめの より:

    瀬戸さん 1日の糖質は体重分とれば太りませんよ!
    あとタンパク質が非常に大事で摂取することによって脂肪も減らせます
    タンパク質は体重✖️2 の量です
    プロテインも是非飲んで見てください

  775. nari noni より:

    瀬戸さん好きだー。。。

  776. じいこ より:

    実質しずえのおかげやんけ

  777. A Michi. より:

    わたしも糖質制限ダイエット4日目です?

  778. TA MA より:

    あくまで個人的な見解です。

  779. ????? より:

    瀬戸さんは1日の糖質摂取を何gくらいを目安で頑張っていましたか?

  780. ねこ より:

    最近ネタ切れ感半端ないですね・・・瀬戸さん

  781. Rab_Bit より:

    脂質はいいの?

  782. rhythmiho より:

    プリンの糖質7gって考えたら(3gの)スティックシュガー×2より多いんだよね。。。こぇぇ(;゚д゚)

  783. Fめろんぱんな より:

    最後の瀬戸ダンスが癒し

  784. mie chan より:

    ファミマさんに気を使ってだとおもうけど
     人工甘味料 いいんじゃね は違う。
    調べてみたら絶対体に良くないって 瀬戸さんは気づいたはず
    この回の瀬戸さんは わるいおとな だと思います。

  785. おっくんTV より:

    瀬戸さん、ラブラブやね^^

  786. さみゃん より:

    しずえさんの料理すごい?❤️

  787. shimisian より:

    糖質か糖分かはっきりしよろ

  788. ༺ ᏴᎪᏴᎽ ༻ より:

    ミネストローネ大好き飲みたい。

  789. ༺ ᏴᎪᏴᎽ ༻ より:

    めちゃくちゃ参考になります。

  790. Cute Cat より:

    早速参考にしてます?

  791. アド朝比奈さーばる より:

    niceは結構好き

  792. 白玉ぜんざい より:

    ライザップの商品と知らずにプリン買ったけどマジで美味かった

  793. ame bontan より:

    最後のダンスwwやっぱ痩せただけあって身軽になった感あるw

  794. くり より:

    このエンディングフルで見たい!

  795. りゅうきょう より:

    やっぱ瀬戸さん痩せてたんだ!

  796. mari mari より:

    わっかりやすい説明だなー
    しかも良いこと言ってるし笑
    瀬戸さんは頭が良いんだろうな

  797. らうんどわん より:

    こいつ鼻がへんなの

  798. 桜華 より:

    瀬戸さんもう少し筋肉つけたほうが良い気がする・・・
    痩せて華奢になりましたね・・・

    一日の糖質摂取は20g以下じゃないと意味なくなりますよ

  799. im zou より:

    しずえさん欲しすぎ

  800. VERNON seventeen より:

    毎日毎日あんな素晴らしいお料理食べてるんスか瀬戸さん。

  801. 문빈 より:

    めっちゃためになる動画だ!!
    ありがとうございます。

  802. M‘s.Channel より:

    糖質オフの商品ってええんだけどなぁ ちと高いw 続けるのわ・・・

  803. シズ411 より:

    私もダイエット中なのですが、すごく勉強になりました!
    瀬戸さんありがとう~。
    ちょっとコンビニ行ってきま~す。

  804. tororo konbu より:

    生クリーム(無加糖)は脂質とカロリーが高いですが、糖質は少ないです。
    瀬戸さんはカロリー制限じゃないのでむいている食品かもしれないですね!

  805. m m より:

    ふいのチュルチュルに吹いたw

  806. さっきー!!! より:

    今更だけどこの動画見て食生活見直して3日目だけど-1.4kgなう!
    あと5kg痩せれるようにがんばる!!!
    瀬戸さんとっても分かりやすい動画ありがとうございます〜(;_;)
    ゆるく頑張ります!

  807. izariokoze より:

    筋肉もそうとう落ちちゃってそうですね。
    リバウンドが心配です。

  808. tax852 より:

    177で74だともう少し痩せれば標準くらいまでいきますね!がんばって下さい!

  809. さとみ より:

    私も夫と低糖質ダイエットしてみようと思っているのですが、料理がとても苦手で、低糖質レシピもあまり思い浮かびません?
    是非、しずえさんのレシピを動画で教えていただきたいです。
    宜しくお願いします!

  810. MAHO より:

    エリスリトールって人工甘味料ですか?
    ラカントとかには天然甘味料って書いてますけど、、

  811. Table swag/テーブルスワッグ より:

    お菓子を食べなかったら、ご飯食べていいですか?

  812. maguro inari より:

    ユーチューバーとかないと思っていたが初めて見入った。ありがとうございます

  813. こったぱんな より:

    うわー最近パインアメめっちゃ食べたたー

  814. ar e より:

    生クリームで糖質の代わりに脂質ですね

  815. Kobayashi Kentaro より:

    瀬戸さん頭になんか付いてますよ

  816. ちゃまやん より:

    俺の場合、糖質二桁は恐ろしくて食えんかった

  817. ぷよぷよっ より:

    これサムネ画像の左加工してるだろ 誇張じゃね?

  818. ひだじゅんの趣味Ch. より:

    瀬戸さんを参考に今日からダイエットはじめマッスル!

  819. ソラ より:

    1日の糖質の摂取量を知りたいです^ – ^

  820. hiromitokyo より:

    無知?人工甘味料はお菓子にはいつも使われてきた。人工甘味料は脳を破壊する。痩せてもうつ病、痴ほう症になるんじゃ意味ない。少しのたんぱく質と野菜が良い。

  821. まるさ より:

    しずえモン欲しさ

  822. Y. S より:

    ためになった

  823. Hexagonian ₳ より:

    人参も玉ねぎもトマトも糖質高めですね…?

  824. 隈研吾 より:

    ミネストローネめっちゃ美味しそうw

  825. ぴょんまい より:

    私、昨日から人生初のダイエットを始めました?
    1日辺りに摂取しても大丈夫な糖質の量とかって決まってるんですか??

  826. princess SK より:

    ありがとう、頑張ります

  827. kagayaki hoshino より:

    野菜炒めや野菜スープいいですよね 料理できるようになるといいかも

  828. Mimi Kawashima より:

    まだ、ファミマにライザップ食品ありますか?全然見たことない(´-`)

  829. myu lala より:

    おちゅる!!

  830. まゆががたに より:

    最近ダイエット始めました!
    ものすごーーーく為になります!(´;ω;`)瀬戸さん、ありがとうー!!✨

  831. 井上ゆかり より:

    ライザップのプリン、めちゃくちゃ美味しかったです!教えて頂きありがとうございました☆彡 (-人- )

  832. らららふち より:

    クリーム系は脂肪多いから糖質よりタチ悪いんじゃw

  833. ちょる より:

    気をつけろよ!
    ライザップの商品で食っていいやつと
    ダメな奴があるから!

  834. 匿名希望 より:

    人工甘味料は太りやすくなる体質になるらしいですよ。

  835. 大阪のおっさん より:

    手料理美味そうすぎて草

  836. こーだい より:

    値段が高いな。我慢した方がいい。

  837. m より:

    このミネストローネ、「脂肪燃焼スープ」が基礎になっていそうなスープですね。考えて作ってくれてるのかな?もしそうでしたらこれもまた素敵ですね☺️やっぱり食生活ですね。ああいった食事を続けられれば、スッキリできる。習慣を作りたいです

  838. so ra より:

    しずえさんってマジ料理うまくね?

  839. カトちゃんぺ より:

    甘すぎ糖質制限なめるなボケ

  840. 野島一人 より:

    人工甘味料が、一番超ヤバい‼️
    注意が必要です。

  841. 野島一人 より:

    まだまだ成功の内に成らない❗
    バキバキの筋肉質になれば体重は、増加するけど

  842. ぼの ぼの より:

    しずえさん可愛いしちょっと天然だし控えめな性格だし料理はうまいしほんと最高、、

  843. 桃太郎 より:

    生クリームはダイエットには向いていないよ。糖質と油の合体が脂肪。生クリームやホワイトクリーム、カスタード1番太る それに糖質がないのに甘いって人工甘味料だけど、人工甘味料はアメリカから押されて厚生労働省は嫌々認可したものだからこの先どういったアレルギーがでるかまだわかっていません。
    糖質がないのに甘いってまず疑おうよ。ありえないことでしょ。そんなものを安易に薦めるんではない。

  844. 千葉ちゃん より:

    男は胃袋つかまれると弱いっす。

  845. スライド、 より:

    コカコーラゼロ飲もうよ

  846. より:

    私にとってちゅるちゅるが不意すぎて笑った!笑 しずえさんすてき!私もスープにしよっと^^

  847. 坂本桂 より:

    この人年何歳なんだろう?

    やばいとか言葉を選ぶ時点で稚拙な感じする。

    いい年なんだから。

  848. esora call より:

    生クリームは痩せます!
    何故なら、牛乳の脂肪分を集めたものだからです。
    つまり乳糖が少ないのです。
    糖分カットで満足感あります。
    脂肪不足で痩せなかったローカロダイエット生活を止めたら痩せ始めました!
    まだまだまだデブだけど!!
    朝からバターコーヒーで油補給して痩せつつあります。

    面白かったのでチャンネル登録しました!

bossun7777 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。