糖質ゼロ麺(零糖麺)の冷やし中華で血糖値測定!

血糖値は糖質ゼロコーラ、糖質ゼロ麺でどれくらい変動するのか

#零糖麺 #冷やし中華 #血糖値 #糖尿病

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. RIA より:

    お~?理想的ですね~(^-^)ワカメ、レタス、鶏肉、エビも一緒だったのも良かったんですかね~?冷やし中華のスープは好きですから私も頼もうかな~(^-^)猫可愛いですね~?私も保護猫の里親になりました❗

  2. 1977 takataka より:

    いつも勉強になります。当方も肥満から糖質制限して半年で13キロほど落としました。
    私がよく食べるのがファミリーマート限定で売っている「ライザップカップラーメン」の麻辣湯麺です。糖質50%カットで13グラム程度なんですがそちらの検証していただいたらありがたいです。

  3. コダマミツル より:

    何時も勉強になります、食後30分位の感覚で運動をしたらどうなりますか?

  4. ギガ より:

    こんにちは。白米と糖の吸収を抑えるお茶(ヘルシア)などでどのくらい血糖値があがるのか試してみることできますか?

  5. スライド、 より:

    インスリン感受性を知ってますか

RIA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。